掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

31 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:11
>>13
チャーハンですか?なるほど、卵かけご飯から…。
お好みの具材ですか、わたしは肉とねぎを入れたいですね。
やはり強火で炒めるのですか。おいしそうです。
わたしもたまには自分で料理をしてみましょうか…。

>>15
序盤の敵キャラは少々ネタ臭いのですか?
わたしは最初からプリキュアだったわけではありませんが。
はなたちはどんなオシマイダーと戦ったのでしょうか…。
わたしたちが変身したときは、すでに猛オシマイダーでしたね…。

>>19(まなつさん)
もちろんですよ。まなつさんもですし、
歴代主人公のプリキュアはみなトロピカっていますね。
はなの応援は、わたしたちを奮い立たせてくれます。
レシピッピですか、きっとわたしたちもプリキュアなので見えるのでは?
そういえば、今回あまねさんにも見えるようでしたね。
あなたが元気でなかったら病気ですか…でも疲れないようにしてくださいね。
そうなのですか…甘えられるうちに…そうかもしれませんね。
はい、もちろんです。食事はみんなでするのがおいしいのですよね。
ジェントルーは今何を思うでしょうか…。
はい、早くブンドル団など辞めてほしいですが…。

>>21(のどかさん)
はい、スーパーグレースはある意味切り札でしょうか。
そうですね、素敵なフォームです。また見てみたいですね。
おしゃれなプリキュアは、1チーム中1人は必ずといっていいほどいるのでは?
そうですね、リフレインのような敵が出たらまた協力してほしいですね。
はなさんたちが気づいてくださらなかったら、ずっと繰り返しだったのですね。
はい、もちろんそのときはまた力を合わせましょう!
式のある日本はやはり美しいですね。
松茸ご飯は大好きです!まず香りをよく味わってからいただく…。
秋の味覚ですね。今年の映画ですか。
ありえると思います。どちらも食べ物がテーマのプリキュアですから。

>>24(ちゆさん)
さあやは特別なのでしょうねきっと。
ちゆさんはどの程度の辛さならいけますか?
わたしもけっこう辛くても大丈夫ですが…。
はい、わたしたちの黄色はほまれ…力のプリキュア、キュアエトワールです。
ええ、本人は自信満々なことでしょう。
激辛料理…テレビ番組で見ると桁外れのようですよ…。
はい、そういいますね。平均寿命よりは長く生きたいですよね。
天才…ですか。本人に言ったらまた喜びそうですね。
わたしを人間そのものに造ってくれたことには感謝してはいますが…。
謙遜するのですね。でも努力で補う…素晴らしいことです。
わたしですか?わたしこそ努力しなければいけません。

>>27(ジェントルー)
あ、あなたは…!驚きましたね…まさかここにやってくるとは…。
そうですか、一時休戦ですね。それでは戦いはなしにしましょう。
それよりも…わたしはあなたが心配なのです…!
操られているのでしょう…?わたしも同じだったから、より強くわかるのです…。
だから早くブンドル団から足を洗って、素顔のあなたになってほしい…!

…申し遅れました、わたしはルールー・アムールです。
愛のプリキュア、キュアアムールに変身しますよ。
どうぞよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)