掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

311 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/18(Sat) 15:28
>>291(さんごちゃん)
うん、そうだね!いつもと違うのはわくわくするね。
食べ物のプリキュア、アラモードもデリシャスパーティプリキュアとぴったりだよね!
プリキュア5のみんなはとってもいい人たちだったよ!
素敵な女性に…やっぱりおしゃれとかさんごちゃんに習うべきかな?
アスミちゃんはそうだね、男の人を惹きつけるだろうね〜。
うん、ラテはお母さんが大好きなんだよ!
そしてわたしが病気のときもすごく助けてくれたんだよね。
だから恩返ししなくちゃって思っている人の一人なの。
うん…幸せになりたい…。つらかった時期もあるけれど。
さんごちゃんは何をしているときが一番幸せかな?

>>293
Pretty Holic Sweetsがたくさん出るね…。
キュアフィナーレをイメージしたものなんだね。
うわさの追加戦士だけれど、どうなるかな〜?
7月だって思ったけれど、今月中に出たりして?

>>295(ローラちゃん)
何歳になっても少女だなんていいね!永遠の10代だね〜。
なんだってできちゃうって信じてる…簡単じゃないよ。
うん、わたしたちは地球を守るの!そのお医者さんだよ!
ローラちゃんの場合も海を守る役割があるでしょ?
うん!とっても意志が強いって思うなあ。まさに女王様だね。
ひなたちゃんはきっとみんなをあだ名で呼ぶよ!
ローラちゃんだったら何になるかな…ちょっと楽しみかも?
今月終わりはローラちゃんのお誕生日だね!必ずお祝いしなくちゃ!
うん、夏休みは楽しみだよ〜。あと1ヶ月だね!
海で泳ぎたいなあわたしも!みんなで行きたい!
夏がローラちゃんも一番好きなんじゃないかな?

>>300(はなちゃん)
うん!プリキュア大集合のシーンはいいよねいつ見ても!
本編か映画か…どちらかで見たいね!記念にぜひ!
うん、応援ははなちゃんの立派な特技だってわたしも思うよ。
いろんな人の力に、すでになっているよ!
あまねさんのことも応援したみたいだね。さすがだなあ〜。
そうだね、プリキュアは大変だけれど仲間ができるっていいよね!
もしプリキュアやってなかったら、ちゆちゃんやひなたちゃんとの友情がなかったかも?
うん、とっても大切な仲間だよ!かけがえのない…。
海いいよね!わたしたちも泳ぎたいなあ〜。

>>304
プリティアップシリーズ?
へえ、チームにリップにネイル…さらにアイカラー?
トロピカル〜ジュ!プリキュアを思い出すね。
メイク用品かな?みんなこれでおしゃれになるね!

>>305(まなつちゃん)
それはそうだよね…今までずっといっしょだった友達が、
もう会えないどころか記憶まで失うなんて…嫌に決まってるよ…。
実際、そうなっちゃったんだね一度は。
でも本当によかったよね!元に戻れて…感動だね!
うん、アスミちゃんやラテたちとはヒーリングガーデンで会えるよ。
やさしい両親だし、アスミちゃんとラテもわたしの家族だって思うなあ。
そっか、やっぱりローラちゃんとは親友だもんね!
生きてくって感じだねわたしも!これから地球のために!
まなつちゃんたちもすごくいい子だから、きっとすでにできているんじゃないかな?
みんなの地球だもんね。それに対してやさしくならなきゃ!

>>308
ブラックペッパーは頼もしいキャラだね。
その正体は今のところプレシャスたちには謎だけれど、
いつか明かされる日も来るんだろうなあ〜。
そのときはプリキュアたちどうリアクションするんだろう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)