掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

334 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/20(Mon) 19:52
>>296(ローラ)
わたしの復活をみんなで…?それはうれしいな。
大丈夫さ。もとよりそのつもりだし。
人生を楽しむ…?そうか、あまり意識したことがなかったよ。
あっ、君のフルネームだけれど…がんばって覚えたんだ。
「ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメール」だね?

ずいぶん若い女王様だよね。それだけすごいんだね。
うん…わたしが戦闘に加わっても、足をひっぱるだけ…そうなんだけれど、
やっぱり何か助けになりたくてね。できることはしていきたい。
わたしも戦えたら…そう思うよ。プリキュアになれたらって…。
そう、生徒会長は文字通り生徒の代表だからね。
君もやってみたかったかい?でも今は女王という、もっとすごいことをしているね。
うん…もう少しだけかかる。でも誓うよ。必ず復活すると。

>>298(さあや)
うん、間違いは誰にでもあるね。でもわたしの場合はとても重い間違いだ…。
そうかもしれない。気にしないほうがいいとはいえ、どうしても…。
ありがとう、このままでは一学期を台無しにしてしまうからね。しっかりしなきゃ。
ああ、そのようだね。さんごのバリアは両手の人差し指をクロスさせるとか。
うん、自分を取り戻した。みんなのおかげでね。だから感謝している。
ナルシストルーはね…そうだね。いつか決着をつけたい。
責任感…か。そうだよね、でもそれだけのことが今のわたしにはできない…。
弱さを見せてもいい…温かい言葉だね。さすがだよ。
完璧主義?そういうつもりはないけれど…でも自分が許せないというのはあるかな…。

>>302(はな)
ありがとう、来月までには復活したい。
安静か…そうさせてもらっている。もう少しかかるかな…。
そうだね、プリキュアってもうそんなに続いているんだよね。
その記念だなんてすごいじゃないか。君も希望いっぱいのプリキュアさ!
うん、どうもありがとう。応援は君だけの特技だね。
わたしは、必ずみんなの力になるよ。約束する。
ジェントルーだったとき?うん、一応それでもわたしだったね。
レシピッピは君にも見えるよ。わたしが保証する。
わたしはそんなことないけれど…なんだか照れちゃうな。
そう、生徒会長選挙をしてね。わたしが当選したんだ。
もしかして君も興味があるのかい?

>>306(まなつ)
夏になると元気がより増すんだね、すごい子だね。
あはは…あのわたしのイラストがそんなに広まってるんだ。
復活したら一緒にトロピカろう!今は休んでいるけれど…。
うん、自分を責めても意味はないってわかっているけれど…どうしてもね。
そうだね、ここには本当に素敵な女の子ばかり。
本当のわたしか…わたしらしくなることができたら、君にも見せるよ。
うん、社会に出ても明るい君は太陽のようになれるね。
君の誕生日も必ず祝うことにしよう!

>>308 >>331
ブラックペッパー、略してブラペ…か。
心強い味方と言えるだろうか。正体は謎だけれど…。
この先追加戦士もでるし、5人で戦うんだろうか?
男の人が加わってくれればやっぱり安心だね。

>>310(のどか)
そうなのかい?イラストを褒めてくれるとうれしいな。
うん、レシピッピが本当にかわいく見えてね。思わずスケッチしてしまったよ。
そうか、ヒーリングっどプリキュアのリーダー、ピンクで主人公のプリキュアだね。
ダルイゼン…それを許さなかったのは正しかったね。よく決心したよ。
うん、わたしの宿敵はナルシストルーさ。必ず決着をつけないと。
そうだね…アスミさんを除けばわたしがここで一番年上なんだよね。
ならしっかりしないと…。頼もしい先輩になれるように。

すこやかまんじゅう、アスミさんの好物なんだって?
わかる気がするな。とってもおいしいから。
もちろん、夏休みのころになればわたしも復活しているだろうし、
ぜひおいしータウンへ来てほしい!

>>313(ちゆ)
そうだね、お言葉に甘えさせてもらうよ。
へえ、弟さんがいるのかい?それはしっかりするわけだね。
ひなた…わたしをなんと呼ぶだろう…楽しみだったりするかも。
そうだね、こんなところでは終われないよね。
その勇気がすでにある…か。どうもありがとう!
奇跡のひとつやふたつ、起こして見せないとね!
へえ、笑顔が苦手?とっても素敵な女の子なのに。
まなつも面白いことをするね。がんばって!
君ならきっと、どんなこともできてしまうよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)