掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

403 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/27(Mon) 19:15
>>369
へえ、キュアプレシャスはおもちゃ売り場に?
いいねこういうのも。さすがみんなの人気者だ。
できればスパイシーとヤムヤムも…と言いたいところだけれどね。
でも子供たちきっと喜ぶことだろう。

>>371(まなつ)
夏は君の季節、か…そのようだね。
あはは…あのレシピッピかい?うん、こんなわたしにも見えるんだ…。
わたしがやさしい人なら、もっとそうならないとね。
そうなんだ、次回おかげさまで復活できそうだよ。
うん、ローラにも同じようなこと言われた。ポジティブにならないとね。
素敵な女の子にわたしも含まれる?ありがとう。
本気のわたし?といっても大したことないよ?せいぜいプリキュアに協力するくらい。
君はもうすでに太陽なんじゃないのかい?とてもまぶしいよ。
うん、8月1日…期待していていいんじゃないかな。

>>374(のどか)
ああ、ローズマリーさんかい?うん。ひと目でそう思ってくれたみたいだね。
ありがたいことだよ。ジェントルーだったわたしを敵ではなく、そう思ってくれた…。
そうだね、レシピッピはナルシストルーたちにも見える。
いい人でも悪い人でも、あれを見れば優しい気持ちになれると思うんだけれど…。
そうか、君もヒーリングっどプリキュアのリーダーなんだね。
ダルイゼンを許さなかったことか…葛藤でかなり揺れただろうね。
それは君が優しいからさ。でも優しさも行き過ぎると、自分によくないこともあるんだね。
ああ、ナルシストルーとのことにためらいはない。はっきり決別したいね。
ありがとう。いつかプリキュアが倒してくれるのを待つのではなく、
できれば自分の手でと考えているよ。

そのようだね。すこやかまんじゅうが大好きなアスミさんか…。
すこやか市の銘菓…とってもおいしいね。
ああ、たしかにおいしーなタウンはすべてのお店をおすすめできる。
どれかひとつ…というと難しいな…。一応わたしの家もお店をやっているよ。
フルーツパーラーKASAIっていうんだけれどね。来てくれるとうれしい。

>>376 >>384
梅雨か…雨の空はどこに行ったんだろうって感じだね。
そして夏を乗り切るために体を鍛えるか…これは大変だね。
何しろ、本当に異常な暑さだからね…どうしたものだろう。
やっぱり飲み物は常に持ち歩いたほうがいいかもね。

>>378(ちゆ)
ああ…そうだね。みんな本当にそう言ってくれる優しさがある…。
君に弟さんか。姉弟の仲はどんなふうかな?
ひなたか。いや全然構わないよ?楽しい子みたいでいいじゃないか。
ああ、次回元気な姿をみせられると思う。応援本当にありがとう!
奇跡を起こそうっていうプリキュアの思いか…そうかもね。
うん、わたしも本当に憧れるよ。プリキュアになれたらなあって…。
笑顔が固い?そうか、気持ちわかるよ。わたしも笑顔にはなかなかなれないから…。
でも君はなれるさ。りっぱな女将にね。とっても真面目だもの。
うん、なんでもできる。そう言える何かがあるよ。

>>381(ルールー)
それじゃあ君にとって、はなたちがわたしにとってのゆいたちなんだね。
プリキュアとして生きる、か…。君もやり直しているんだ。
そう、次回ようやく復活できる。気になることか…ああ、驚かせるかもしれないけど…。
未来の技術も本当にすごいものなんだね。
ただのおじいさんでも、「能ある鷹は爪を隠す」というものじゃないかな。
やるときはやる…そういう人嫌いじゃないよ?
復活したらしたいことか…それよりもまず、やらなければいけないことをしないとね。
長く休んでしまった…個人的な内申にも影響があるだろうし、
何より生徒会のことだね。本当に迷惑をかけてしまった…。

>>387
へえ、スペシャルネイルコフレセットか…。
豪華だね!これでおしゃれはバッチリだ。
今の女の子たちも、本当におしゃれだね。
プリキュアとおそろいで、なりきりとかにも向いてるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)