掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

407 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/27(Mon) 20:48
>>371(まなつ先輩)
そうなのです、トロピカる部の初代部長として、
これからもずっと語り継がれるに違いないのです!
梅雨はもう明けたようなのです。とても短かったのです。
キュアフィナーレはたしかに、髪は黄色なのでそうかとも思うのですが…。
どうやら紫のようなのです。みなさんでいうキュアコーラルなのです!
そうなのです…。実を言うと、15人も集まるとは思っていなかったのです!
でもこの場所の魅力といいますか…ひかる先輩の努力もあってここまできたのです。
はい、ゴーダッツの声聞いたのです。多分男性なのです。
コメコメたちなのですね!はい、勇気あると思うのです。
トロピカルメロンパン、いただいていいのですか?それならぜひ!なのです。

>>374(のどか先輩)
もちろんなのです!のどか先輩ほど優しい方もいないのです。
苦しい思いをとてもたくさんしたのです…これからは幸せになってほしいのです。
世の中で重要な役割、必ずできると思うのです。
やっぱりそういうところが優しいのです!すべての人に感謝…。
それが今ののどか先輩を構成しているのですね!
はい、もちろんヒーリングっどプリキュアのリーダーなのです!
そうですか?やっぱり好きなことは一生続けていきたいのです。
わたしたちは、聞いてくれる人々に愛される音楽を作っていきたいのです!
やっぱりテーマはずっと、「愛」になると思うのです!

>>376 >>384
梅雨は明けたようなのです!いよいよ夏本番なのです。
とは言っても…まだ6月だということが信じられないのです…。
体を鍛えるには…やっぱり食べることが大事だと思うのです。
でもちょっと食欲がなかなかわかないのです…暑さは怖いのです。

>>378(ちゆ先輩)
とうじ君と仲良しなのはとってもいいことなのです!
大人になったら、きっとおふたりで旅館を経営するのですね。
そうですか、青春しているということですね!
へえ、お仕事のレベルではない…?でも本当にえらいのです!
ちゆ先輩も、将来したいことがすでに決まっているのですね。
デリシャスパーティプリキュアは、きっとわたしたちの食べることを守ってくれるのです。
キュアフィナーレですか。はい、きっと強い人なのです!
初めてキュアアースを見たときのような驚きがあるでしょうか…。
追加戦士、期待大なのです!

>>381(ルールー)
わたしも無理のない範囲でここに参加できているのです!
お互い、がんばっていきましょう!ゆい先輩も来てくれたのです!
はい、かつては2人だけだったプリキュアが、今ではこんなに…。
あはは…ちょっと恥ずかしいのです。でもけんかすることも悪いことだけではない…。
それを教えてくださったのも、なぎさ先輩とほのか先輩だったのです!

中華料理はたしかにいろいろあって楽しいのです!
あまね先輩ですか、次回復活してくださるようでよかったのです。
去る者は追わず…本当にそうなら、あまね先輩にもう手は出さないはずなのです。
はな先輩の生徒会長、きっと合っているのです!かっこいいのです。
ことりとは一緒に暮らしていて、やっぱりそう思うのですか?わたしの親友なのです。
食欲をなくしてはルールーではない…そうかもしれないのです。
元から大食らいですか…恐るべしアンドロイドなのです…。

>>387
スペシャルネイルコフレセット…!
これはかっこいいのです。素敵な見た目をしているのです。
7月2日発売ですか、やっぱりいいものなのです。
これで爪のおしゃれはばっちりなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)