掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

416 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/29(Wed) 17:26
>>369
へえ〜。かわいいイベントね。
キュアプレシャスがおもちゃ売り場に?
どんなことをするのかしら?楽しみね。
みんなで楽しく記念撮影よね!

>>372(まなつ)
ええ!これぞ女王ローラって感じにね。
もちろん、今はそれだけの責任を背負っているわ。
たしかに…デリシャスパーティプリキュアもがんばっているものね。
また出番あると思うわわたしたちも。映画にも出たいし。
夕立はいつくるかわからないから厄介よね…まあすぐに止むけれど。
あら、まなつの中ではわたしは成長してないってこと?ふふ。
そうよ〜。女王になってまだ日は浅いけれどね。
グランオーシャンはあったかい海の周りがいいかなって思っているの。
沖縄とかハワイとかね。北極海や南極海はちょっと…だけど。
ありがとう!それなら今度ぜひね。

>>375(のどか)
物事を悪い方に考えちゃうのも無理ないかも。苦しかったものね…。
でもプリキュアの自覚はある…。それはもちろん大事なんだけれど、
あなたも自分にもっと優しくなれてもいいんじゃない?
ええ、あなたにも海を愛してほしいわ。とってもいいものだから。
ひなた?そういえばここには黄色のプリキュアっていないような…?
ええ!今度のわたしの誕生日は女王になってから初ね!
夏休みね…1ヶ月以上もあるのよね。楽しいわ。
そして夏しかできないこと…それをしたいわよね。
泳ぎ?まあそうなんだけれど…実は人間の姿ではちょっと苦手かも…。
バタ足っていうのがうまくできないの…。

>>376 >>384
梅雨は明けたようね。最も早いって聞いたわ。
これは来月あたり水不足にならないといいけれどね〜。
体を鍛えるのには、わたしもたくさん食べようと思ってるの。
たしかに食欲落ちちゃうけれど…そうしないともたないわよね。

>>378(ちゆ)
ええ、自分の夢を後押ししてくれたみんなには感謝ね。
そうね、限界なんて言ってちゃ若者らしくないわ。
もっともっと上を目指しましょ!わたしたちならできるわ。
そうね…彼らには感謝してるわ。記憶も取り戻したし。
ビョーゲンズが愛嬌を?そうだったの?変な相手ね…。
わたしも歌唱力には自信はあるけど、もっと歌のうまいプリキュアいるかもね。
ああ、そういうことね…。デリシャスパーティプリキュアでは最後…。
プリキュアシリーズはこれからもどんどん続いていくのね!
もちろん、追加戦士はわたしも気持ちはよくわかるわ!
後から仲間になるだけあって、みんな強いのよね!

>>381(ルールー)
幸せな結婚、わたしたちも必ずできるわよ!
そうね、個性は十分出ているわね。わたしもあなたも!
まあアスミほどっていうのは難しいかもだけれど、その個性を生かしましょ!
3人の合体技があるけれど、キュアフィナーレとも合わせたらもっと強くなるわ。
物語が大詰めになるころね…年末くらいかしら?大変な時期ね。
ええ、かっこいいわよ!キュアマシェリと一緒に戦うのも。
キュアフィナーレは紫ね。何かきっちりしてる感じのプリキュアね。
ええ、登場が楽しみだわ!

>>387
プリティホリックの…前にも言ってたもの?
スペシャルネイルコフレセットね。
今週の土曜に出るの?豪華な内容ね…。
わたしのメイクポイントであるネイルによく合ってるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)