掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

429 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/06/30(Thu) 18:29
あ〜!はらペコった〜!
…はっ!みんなこんばんは〜!
らんちゃんはいい子だよね?ねえみんな?
なのにつらいこともあったんだね…うんうん…。
肉じゃがを食べて元気出たかなあ〜?

>>365-366
それはそうだね!多いほうが楽しいよね!
ただ、あたしが参加したことでみんなレスするの大変になっていない?
そこがちょっと心配だったんだよね〜。もちろんみんな仲間だけど…。
うん、主人公プリキュアはみんないるんだね!ますます楽しいね!

>>368(アスミさん)
わあ〜!すっごくきれいな人〜!
…はっ!あたしったら!そうですか、風鈴アスミさん!夏らしい名字ですね!
キュアアースですか!あのとっても強いっていう紫のプリキュアですね!
あたしたちにも、今度紫のプリキュアが追加戦士で出そうなんです!
きっとあなたみたいに強い人だって思いますよ!

食べること、もちろん大好きです!あたしの生きがいですから!
すこやか、まんじゅう…?へえ〜。すこやか市の銘菓?
ある気持ちを知ったんですか?それってどんなものなんですか?
アスミさんは精霊だっていうことは知っていますが…。

>>369
そうなんだよ〜!楽しいイベントが開催されるよ!
7月はおもちゃ売り場で、あたしと会おうねみんな!
記念撮影とかして楽しもう〜!ただ暑い中だから、
みんなしっかり水分補給は忘れすにね!

>>372(まなつちゃん)
うんっ!あたし、和実ゆい!キュアプレシャスだよ!よろしくね!
あっ、かわいい言葉だね〜。トロピカってる、ってどういう意味?
夏海まなつちゃん…キュアサマーかあ。白いプリキュアだね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアは見てたよ!コンプリートブックも買ったし!
色は関係ないんじゃない?プリキュアのリーダーには変わりないんだし!
へえ…これはパンだね!トロピカルメロンパンっていうの?ありがと〜!
それじゃあ、いただきま〜す!ぱくっ、もぐもぐ…。
うん!デリシャスマイル〜!これはとってもおいしいね〜!普通のメロンパンよりずっと!
ごちそうさま〜!これもまなつちゃんの住んでる町の銘菓なのかな?

>>375(のどかちゃん)
うん!よろしくね!ええと、花寺のどかちゃんだね。
キュアグレース…あたしと同じピンクのプリキュアだね!
そうみたいだね〜。タイトル通りの「プリキュアオールスターズ」だね!
あっ、これがすこやかまんじゅう?アスミさんが言っていた…。
ありがとう!それじゃあいただきます!もぐもぐ…。
わあ〜!デリシャスマイル〜!甘くっておいしい〜!
すこやか市の名物なんだね。みんなこの味を誇りにしてるとか?
なんだか食べてばかりで悪いなあ〜。何かあたしにできることないかな?

>>376
>>384
いつの間にか梅雨明けていたね…。短かったね。
これからは夏真っ盛りになるよね!
でも大丈夫かな〜?異常なほど暑いけど…。
体を鍛える?それならたくさんたくさん食べることだよ!

>>379(ちゆちゃん)
うん!沢泉ちゆちゃんだね!よろしくね〜!
そうなんだ、青いプリキュアのキュアフォンテーヌ…。
同じ中学2年生が多いね!やっぱりプリキュアはそうなのかなあ?
えへへ〜。そうなんだよね!ここねちゃんに聞いたの。ここのこと!
あっ、すこやかまんじゅうならさっきもらったよ!のどかちゃんに!
と〜ってもおいしいね!すこやか市の名物だとか…。
うん、ひとつだけだとすぐはらペコっちゃうなあ〜。
えっ?たくさん持ってるの?それじゃあいっただっきま〜す!
もぐもぐ…もぐもぐ…。わあ〜!やっぱりデリシャスマイル〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)