掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

508 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/08(Fri) 21:59
こんばんは!
あまねさん…あなたは必ずプリキュアになれる…。
そうわたしも信じています。がんばってください!

>>450
リニューアル発売はこのタイミングに合わせたのね。
キュアフィナーレが誕生する…そのことよね。
今はそのための、産みの苦しみを味わっている…。
でもさっきも言ったように、あまねさんなら大丈夫!

>>454(ルールーさん)
ええ…暑いわね。それに慣れる前に一気に暑くなったから…。
そうね、わたしものどかと走っているけれど、水分と塩分は大事ね。
身長…でもほまれさんはもっと高いような気がするわ。ここねもだけれど。
そうね、ずっと健康で過ごしたいわね。若いうちによく栄養をとりましょう。
弟さんがいいのね。わたしと同じだわ、ふふ。
もし仮にできたとしたら、どんなことを一緒にしたいかしら?
暑すぎるとあなたもやっぱり、たくさん汗をかいてしまうの?
そんなことはないけれど…でもあなたの場合何かもったいないかも…。
そうなのね、音楽がしたいというなら仕方ないわ。がんばってね!

>>456(さあやさん)
もちろんよ、わたしたちの命といってもいいわ。
ええ、それからのどかと一緒に戦うことになったの。
そうね、選ばれたという誇り…それで戦うことができるわ。
感謝されること…もちろんそれはうれしいわね!
プリキュアをやっていて、本当によかったと思うときだわ。
そうよね、本当にほしいもの…あなたの場合夢かしら?
ええ、ペギタンは元がペンギンだから特に、この暑さには…。
そうなの、いつも仲間と一緒にいたいものだけれど、
高校ではわたしたちはどうなるのかしら…。

>>460(ここね)
ええ、ぜひそうしてみて。
きっとピンチを脱するヒントが見つかるわ。
表情の練習はしているわ。でもまだまだみたい。
もちろんよ。あまねさん以外にありえないわ。キュアフィナーレは。
変身するときにはきっと、新しいプリキュアの誕生をお祝いね!

そうよ。アスミが加わって、みんなの決めポーズをするようになったわ。
1000キロカロリーパンチだけではないわよね?
あなたの技も強化されたのでしょう?
あまねさんと一緒に戦う…きっとそれは叶うわ!

ええ、そうしてほしいわね。
ピクニック…今は暑いけれど、やっぱり秋とかがいいのかも。
もちろん、あなたにはこれからも友達は増え続けていくわ。必ずね。

>>461
拓海さんとローズマリーさんにもお誕生日があるのね。
へえ、11月3日と8月2日…これは珍しいわねたしかに。
今作では、それだけ人との関係を大事にするのね。
コメコメたちにもあるものね。お誕生日。

>>462(アスミ)
ええ、あのときはまだあなたが来てくれるとは思わなかったけれど、
永遠の友情なら何度誓ってもいいからね!今度はあなたもぜひ!
ヒーリングガーデンは、たくさんのきれいな花が咲いているものね。
またぜひ行きたいものね。テアティーヌ様はお元気?

もちろんあなたはがんばってるわよ!
そして人に教えるのも上手そうだから大丈夫!
ラテの教育係も兼ねているもの。だから自信持ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)