掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

38 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:41
>>12
プリキュアの塗り絵が出ているの?
え、ええっ…?わ、わたしのメイドっぽい姿ですって…?
は、恥ずかしいわ…コスプレの趣味はないのだけれど…。
で…でもかわいかったの?そ…それはその…あ、ありがとう…。

>>13
あら、どうしたのメンメン?へえ、チャーハンをうまく作るコツね…。
ご飯と卵を混ぜておく…卵かけご飯ね。最初にそうしておけば、
チャーハンができやすくなるのね。さすがだわ!
らんのお店はチャーハンもメニューにあるものね。

>>15
わたしたちの戦いは、まだ序盤といえば序盤かしらね…?
ウバウゾーの媒体は、お料理に使う器具が多いけれど。
フライパンとかフライ返しとか、泡だて器とかね。
それがネタ臭いっていうの?まあ今回は強かったけれど…。

>>19(まなつ)
真夏に生まれたからその名前ね…まさに名は体を表す、ね。
もちろんだわ。トロピカっている誕生日、最高じゃない!
ありがとう!ここに来ると友達が何人も増えるわ!
えっ?わたしが使ってしまっていいの?トロピカってるって…。
そうね、大人になってもぜひ言ってみて!

プレミアムトロピカルメロンパンね…。
へえ、それを手に入れたあなただったけれど、
そう…誰かに食べられてしまったのね…。
ローラが?うふふ、食いしん坊なのね。
でもトロピカる部解散の危機だったなんて…。
本当よね。食べ物の恨みって恐ろしい…。
そういう意味でもジェントルーは大変なことしているわ…。

>>21(のどか)
それじゃああなたは、奇跡の女の子…ミラクルガールね!
苦しんだでしょうけれど、それを克服する強さを持っていたんだわ。
もちろんよ。あなたにわたしは救われてる…いいことよね。
ゆい?そうね…もしかしたらサッカー以外にも助っ人してるのかも…?
もちろんよ!本当にあなたはさすがっていうべきものを持ってるから。

ええ、ジェントルーに味を変えられたお店全部、お客は戻っているわ。
今回わたしたちが行った、オムライスのお店もそうだったでしょう?
そうね、みんなでおいしーなタウンを守らなくちゃね!

いちごメロンパン…魔法つかいプリキュアの人?
へえ…わたしたちの先輩…その人が大好きなのね。
ええ、食べてみたいわ。パンと聞くとすぐそうなってしまうの。

>>24(ちゆ)
でもわたし、行き過ぎてたからこれからは気をつけないと…。
はまったときがうれしい…そうね。それはわかるのだけれど…。
あなたたちもチームワークを磨いていたのね。
わたしもそう…プリキュアになる運命だったのね。

戦闘のときね。ええ、みんなの力を合わせるわ!
レシピッピ10体分のウバウゾーは強そうね…。
今回は2体だったけれど、それでも何か段違いに強かったわ。
ありがとう!わたしたちならやれる…そう信じるわね!

友達を失うことが怖いって思ったなら、そうよね…もうあんなことはしないわ。
自分を好きに…?ありがとう。そうなれるようがんばるわ!
ペギタン…あなたのパートナーね。わたしにもパムパムがいるわ。
わたしの理想の自分?そうね…わがままは言わないけれど、
やっぱり自分をしっかり持って、友達に恵まれていることかも…。

>>27(ジェントルー)
あなたはジェントルー!よくここがわかったわね…。
今さら自己紹介もおかしな話だけれど、わたしは芙羽ここね。キュアスパイシーよ。
参加するのなら争っているときではないわ。よろしくね。
…でもあなた、最近変よ?病気か何かというわけでもなさそうだし…。
もしかして…もしかしたらだけれど、ブンドル団なんて本当は嫌なんじゃないの?
それなら…もう悪いことはやめてほしいの。あなただっていい人に違いないから…。

>>29(ルールー)
そうよね。ルールーの未来はえみるとともにあるのかしら?
もちろんだわ。夢を持つのに人間もアンドロイドも関係ない。
世の中明るく…わたしたちプリキュアには、それができるのかもね。
映画ではどんな経験をするのかわくわくしているの!
思い切り楽しんでくるわね!

終わりのないプリキュアの物語…20年になればすごいわよね。
ええ、この際だからどこまでも行ってほしいものよね!
そうね、あなたたちはアーティスト…もちろんかっこいいし憧れる。
それは意外ね…あんなに仲のいいえみると、最初全然合わなかったのね。
凸凹コンビ…ええ、友達の大事さを最近よく噛み締めてるわ…。
あなたもやっぱり、えみるとけんかしたことあった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)