掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

531 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/10(Sun) 20:27
>>494(ゆい)
ええ、ここを見つけたのは今年に入ってからなの。
わたしがプリキュアになる前のことだったわ。
ありがとう、でもこれはゆいのおかげなのよ?
お礼を言わなければならないのは、むしろわたしのほうね。
ええ、らんも来てくれればみんな揃うわ。
そうね…誰かが悲しいときには、みんな一緒にいてあげましょう。
ひとりじゃないんだって、そう言ってあげたくなるわ。
そうなのね、拓海先輩のことで…。
お祖母様に慰めてもらったのね。本当、大好きなのね…。
ええ、学校はおかげさまでもっと楽しくなりそうよ。

>>500(まなつ)
ええ、ゆいのお誕生日もみんなで祝ってあげましょう。
そうよ、わたしの誕生日はサンドイッチの日だわ。
あまねさんのお誕生日…いつかしら…それも祝ってあげたいわね。
ええ、おかげで人生トロピカってきたわ!ありがとう。
まだまだプリキュアは終わらないということね。伝説のアニメ…。

くるるんはみんなの癒やしね…とてもかわいいものね。
ローラは活発な子だものね。でも人魚であることを隠していた頃、
彼女はやっぱり表には出てこれなかったんじゃない?
そうね、今回あまねさんがキュアフィナーレになってくれたわ。かっこいいわよね。
こ、ここぴー先輩ね…。ええ、こちらこそよろしくね。
ええ、らんに来てもらえたら今は一番いいかしら…。

>>503
マリちゃんって年齢不詳ではあったけれど、
30代だったの…?そこまでには見えないわね。
となるとわたしたちとはかなり離れているわね。
でもさすが大人よね。いいところ見せてくれてるわ。

>>504(のどか)
あなたががんばっている姿、尊敬できるわ。
そして感謝を忘れないところも特にね。さすがだって思う。
あまねさんはプリキュアの資格は十分だったんだわ。
少しだけ…勇気が足りなかっただけで…。
ええ、でも立派に今では変身してくれたものね!

らんも元気いっぱいよ!それが彼女らしいんですもの。
敵のボスではあるけれど…何者かしらね、ゴーダッツって?
ええ、ハートパンは文字通りハートの形をしたパンなの。おいしいわ!
すこやか市ね。温泉に入りに今度みんなで行ってみるわ!

へえ、わたしたちの世界はナシマホウ界?
魔法が使えたら…本当にうれしいわよね。
そこがあなたの一番素敵なところよね。さすがだわ!

>>508(ちゆ)
ピンチこそチャンス…今回もそうだったわね。
あまねさんが変身するきっかけをつかめたから…。
そうなのね。表情はこの先も豊かになるでしょう。
あまねさん、キュアフィナーレになってくれた…。
そうね。みんなで歓迎会でもしようかしら?

みんなの決めポーズね。4人バージョン考えないとね。
そう、わたしもヘビーサンドプレスになったの。
らんもそうだけれどね。あのハートジューシーミキサーのおかげね。
あまねさんと一緒に、これからはずっと戦っていくのね…。

ピクニックは今はそうね、今はちょっと暑くて危険かも…。
ええ、友達はもっと増えてほしいわね!今の自分なら自信あるから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)