掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

996 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/03(Sat) 15:49
>>954(アスミちゃん)
そうだったね。放送日に文字通り生まれたんだもんね。
夏休みが楽しめたならよかった!
今度は一緒にプールにも行こうね!

うん、もちろんだよ!アスミちゃんががんばってるのに、
わたしたちが何もしないでいるわけにはいかないし。
あの格闘センスは、やっぱり古のプリキュアから受け継がれるものなのかな?

そうだね、アスミちゃんがすこやかまんじゅうのお店で働いてて、
そこから一気に広まったからね!そう言っていいと思うよ!
ヒーリングガーデンのみんなも人気なんだ!うれしいなあ。
やっぱりテアティーヌ様も食べてくれたりする?

>>957(あまねさん)
一人じゃ何もできない…それが本当だとしても、
人をまとめることができるよね!生徒会長だし!
迷いがある…さすがだね。お兄さんそこまでわかっちゃうんだ。
うん!この間見ることができたよレシピッピ!
そう!アスミちゃんとラテも花寺家の家族だよ!
ここねちゃん偉いよね。わたしだったらわがまま言ってるかも…。
みんなに支えられて…それでこそリーダーなんだね。

>>960(えみるちゃん)
そうだね…きっと社会って厳しい場所だね。
でも必要以上に恐れることもないよね。みんな一緒だし。
そう!ひなたちゃんおしゃれなんだよ。とてもかわいいの。
わたしにしかできないことかあ…早く見つけたいなあ。
地球を守った功績…どうもありがとう。
そう、プリキュアはみんなすごいよ!
もちろんデリシャスパーティプリキュアもね。

>>961 >>964
戦うことをやめたときかあ…。
わたしも、本当は心折れそうなときもあったね。
ダルイゼンのこととかそうだったし…。
でも仲間のおかげで、立ち直ることができたんだよね…。

>>963(さんごちゃん)
うん、多分苦しみを経験しないプリキュアはいないと思うの。
そんなときこそリーダーなんだね。わたしもリーダーできたかな…。
それはすごいよ!見習いでもお仕事してるなんて。
さんごちゃんのお母さんきれいだもんね!
そうなんだ、トロピカる部のみんなと思い出を大事にしてるんだね。
ううん、今はこの通り元気だから平気!
「さんご」っていう名前だね!うん!とっても素敵だよ!

>>965
映画館ではそういうセットが出るんだね!
へえ、ドリーミアって今度の舞台の名前だよね?
ポップコーンとドリンク、それにカチューシャも?
これはわたしもほしいかも!

>>966
うん、8月の締めくくりはゆいちゃんのお誕生日だね!
おめでとう!ゆいちゃん!
8月31日はどう過ごしたのかな?夏休み最後の日だけど。
わたしのこと、これからもよろしくね〜!

>>973
キュアプレシャスのお誕生日記念グッズ…。
へえ、いろいろ出てるんだね〜。
キーホルダーにバッジ、アクリルスタンド…。
それだけ人気があるってことかな?

>>974
もう秋になったと思うからそうめんは、
また来年、かな…。作り方はそうするんだね。
火を通しすぎてもいけないんだ。
野菜を入れて炒めることで作るんだもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)