掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

537 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/11(Mon) 16:28
>>485
七夕の願いか…。「いい学校生活になりますように」にしようかと思ったが、
やっぱり「ここのみんなといつまでも一緒にいられますように」だな。
さっきも言ったが、わたしもここのみんなにずいぶん励まされた…。
これからは何か恩返しもしていきたい。

>>486-487
ララ…ひかるの大事な友達か…。
惑星サマーンというところの出身だったね。
へえ、お兄様がいて同じ日が誕生日?
それなら…お誕生日おめでとう、ふたりとも!

>>489
天の川か…そうだね、見てみたいものだ。
七夕の日は、ちょっと夜空が曇っていたんだが…。
夏の星座にもいろいろあるのだろうか?
たくさん光る星はどれもきれいなものだね。

>>492(はな)
そんなことはない、君には応援もしてもらった。ありがとう!
そうか、プリキュアシリーズ20年か…長いものだ。
まだまだ更新し続けるって?それはすごいな…。
わたしはもう大丈夫だ。迷いはしない!
ああ…操られていたとはいえ、自分のしたことは変えられない…。
でも、これからは未来を変えるために生きていくんだ。
わたしに本当に強い意志があるかどうか、ぜひ見ていてほしい。
ああ、大丈夫だ。もう生徒会長をやめるなんて言わないから…。
わたしにできること…何かしてほしいことはあるかい?

>>494(ゆい)
何を謝る必要がある?君たちにわたしは救われたんだよ?
プリキュアになるのだって、もちろん自分の意志だ。本当にありがとう!
そうだね。ここにはみんないい人ばかり。幸せなことだ。
わたしがプリキュアにふさわしいのか…これからそれを証明していくよ。
変身方法はみんなとは違うが、わたしもデリシャスパーティプリキュアなんだね。
そうか…わたしは強い人か…これからもそうなれるように、
もっともっとがんばっていくから、一緒に戦おう!
これからはわたしも全力で君たちの力になるさ。

>>496(ラテ)
君はなんとも不思議な子だな…ヒーリングアニマル…。
わたしを祝福してくれるのか?そうか…君にもありがとう。
レシピッピはもちろん、これからも大事にしていくさ。
すこやかまんじゅう、くれるのかい?ありがとう、いただきます。
…やっぱりおいしい…。これにもレシピッピがいるんだな…。
ああ、聞いているよ。アスミさんたちが好きなんだってね。
君は何か好きなものはあるかい?

>>500(まなつ)
そうか、太陽の光を浴びて元気になるのか…。
もちろん、わたしも優しくなりたい…レシピッピには特に。
学校に行けるようになって、プリキュアにもなれて、
本当にここのみんなには感謝している。もちろん君にもだ。ありがとう!
そうだ。わたしはペシミストなんだな…。
逆の言葉はオプティミスト…つまり楽観主義っていうんだが、君はそうなのかな?
かたじけない…みんな本当にわたしによくしてくれるな。
ああ、今回キュアフィナーレになれた。みんなのおかげさ。
これからは精一杯戦う!そして君の誕生日もお祝いしよう!

>>503
ローズマリーさん…あの人が30代半ば?
それは意外だな…。わたしももう少し若く見ていた。
まあ、あの人は今回モットウバウゾーにも立ち向かっていった。
勇気と優しさがある人なんだろうね。

>>505(のどか)
わたしのことを、みんな大切にしてくれる…君にもありがとう!
レシピッピが見たいのかい?それならここに…。

ピピ〜ッ!(頭が高いわよ!ひかえおろう!と言っている…。)

そうか…わたしの笑顔も見たいか。
前までは、それすら許されないのかと思っていた。
だがこれからは、みんなのためにも生きていきたい…。
その過程でわたしも笑顔を見せられるだろう。
へえ、君が仲間に苦労をかけたって?それは違うさ。
みんな、君を信じていたから一緒に苦労してくれたんじゃないか?
そうだ。優しすぎてもいけない。でも君ももう迷わないよね。

ああ、そうさせてもらう。ゆいたちと一緒に行きたいな。
そうか、うちのフルーツポンチやパフェも味わってほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)