掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

597 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/17(Sun) 22:19
>>565(はな)
ええ…ちょっとだけ疲れたけれど、
あれは本当に充実した時間だったわね。
そうなの?素敵なものばかりあなたは持っていると思うけれど…。
もちろんそうでなければ、みんなであなたを褒めたりしないわ。
そうなのね。キュアフィナーレは感動…。
4人になったわたしたちもよろしくね!

誰だって元気のないときはあるわよね…。
そう?あなたもひとりじゃないから…。わたしでよければ頼ってね。
ええ、コメコメは今回も元気だったわよね!
パムパム?もちろんかわいいわ!
最近だと、あまねのレシピッピの通訳とかしてるわね。

追加戦士…そうね。わたしたちより強いみたい。
これからもブンドル団とは戦うけれど、必ず勝つわね。
あなたたちもやっぱり、5人のチームワークがすごいのかしら?

>>568(ゆい)
そうなの。1月の終わり頃…トロピカル〜ジュ!プリキュアが最終回の頃だわ。
あのときはまだ、ここに参加することになるとは思わなかったけれど…。
わたしがすごい…そうなれたのはやっぱりあなたのおかげなの。
ええ、らんにも来てほしいわよね。黄色のプリキュアがいないようだし…。
わたしが優しくなれるのなら、やっぱりもっとそうなりたいわ。
ええ、ひとりじゃない…わたしもそう思えるわ。心からね!
そうなのね、おばあ様がいろいろ教えてくれたんだ…。
それを胸にしながら、ゆいは毎日がんばっているのね。
学校…もっともっと楽しくなりそうね!あまねもいるし!

>>570
15日はえみるのお誕生日?それはおめでとう!
12歳よね?中学生になったら一気に大人っぽくなりそう。
そして小学生プリキュアはまだいるのね!
今後も出てくるのかもしれないわね。

>>573(まなつ)
ゆいの誕生日…ちょっと切ないけれど夏休み最後の日ね。
そう、わたしの誕生日はサンドイッチの日。だからかしら、パンが好きなのは…。
そうね、あまねの誕生日も明かされたわね。11月24日だわ。
プリキュアは伝説に…その一部なのね、わたしたちも…。

あらそう?くるるんってかわいいわよね〜。
もちろん、ローラも最初は人魚であることは隠していたのね。
アクアポットの中は退屈そうだものね…今では堂々としていられるのね。
そうね、あまねはかっこいい…これから頼もしい味方が増えたわ!
ふふ、ここぴー先輩ね。そうね、らんにはぜひ来てほしい。
あまねのこともあだ名呼びに違いないでしょうねきっと。

>>576 >>594
海に釣りに行くのね。そうね気をつけないとね。
ライフジャケットは着ていったほうがもちろんいいわ。
アジやクロダイ?両方食べられる魚のようね…。
天気が不安定なのも夏らしいのかも。

>>578(のどか)
あなたは十分がんばっているわよ。
それは無駄にはならないから大丈夫。努力は大事よね。
プリキュアになるのに…そうね、勇気が必要ね。
もちろん。初めて変身したときのことを思い出したわ。
やっぱり勇気がいるけれど、とても大事なことね。
そう、あまねの強い意志はもう何物にも負けないわ!

らんとひなた?そうなのね、見てみたいわ。ふたりが揃ったところ。
ゴーダッツはそうね、恐ろしい相手ね。
欲望も強いし、なんでも独り占めにしてしまうのでしょう。
ええ、ハートの形をしてる…だからハートパンよ。
すこやか市…みんなでお邪魔すると思うわ!

ナシマホウ界…そこでの魔法は特別な力よね。
そうね…いつも元気になれる魔法を自分に使ってみたいかも。
それこそゆいのような感じになれるように…。
あなたはすでに、素敵な女の子じゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)