掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

610 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/19(Tue) 21:44
>>569(ゆい先輩)
「かずみゆい」ですか…たしかにそうも読めますね。
キュアフィナーレはそうですね!輝いてます。
追加戦士はいつも強いですからね。これから楽しみですね。
トロピカる部ですか?はい!ゆい先輩はスポーツ万能なんですよね!
はい、わたしたちも世界を救いました!
きっとデリシャスパーティプリキュアも同じことができると思います。
そうなんです、あとまわしの魔女たちとは和解できたんです。
戦っているときから、なんだか憎めないなあ〜とは思っていましたけれどね。
ブンドル団はどうでしょうね…ナルシストルーが大変ですが…。
はい!わかります。運動したあとのご飯はおいしいです。
勉強ですか?わたしは普通でしょうか。ゆい先輩も落ち込むことないですよ!

>>570
7月15日はえみるちゃんのお誕生日なんだね!
それはおめでとう!これからもかわいいえみるちゃんでいてね!
小学生プリキュアのふたりだね。みんながんばってるんだなあ。
わたしも負けずに行かないとね!

>>574(まなつ)
まなつのことをみんなが慕うのも当然だよね。
だって本当にいつも元気で、太陽みたいに明るいから!
もちろんだよ!青春時代は短いからね!
実はね、わたしまなつのことも目標にしているんだよ!
そっか、卒業式は泣いてもいいんじゃないかな。
だってそれだけ学校が好きだっていうことだし。
うん!あとまわしの魔女たちは何か憎めなかったね。
そうだと思うよ。今ではすっかりいい人たちになってくれたしね。
ローラ以外の人魚もきっと、きれいで歌がうまいんだと思うなあ。

>>576 >>594
ちょっと今は釣りは危険かもしれないね…。
何しろ大雨が降っているからね。
アジやクロダイ?お魚屋さんでも見る魚だね。
もしかして今が旬なのかな?

>>579(のどか先輩)
そうみたいですね!それでも楽しみな映画です。
夏休みが終わっても、楽しみは続きますね。
はい!わたしのおしゃれで誰かを喜ばせられるってわかったんです。
のどか先輩もおしゃれしてみますか?はい、元からかわいいですが…。
はい!アスミ先輩は美人ですよね〜。プリキュアの中で一番かも?
そうなんです…みんなあんなにローラを大事な友達だって思ってたのに、
全然記憶に残っていなかったんです…そうですね、怖いです。
はい!またみんなで会えた…とってもうれしいです!
もちろんです、これからは幸せなことがたくさんありますよ。
お母さんのお手伝いはやってて楽しいですよ!
夢に向かってわたしも成長できているんだってわかります!

>>582(ちゆ先輩)
ちゆ先輩もそうですか!ローラは不思議な子ですよね!
わたしの努力ですか?う〜んそうなんでしょうか?
もしかしたら、運もよかったのかもしれません。
オーディションに合格したり、ファッションショーに出れたりしたので。
はい!キュアコーラルに変身すると頬にハートマークができます。
そうなんですね。「お大事に」にもかっこいいですよね。
家のお手伝い、ちゆ先輩もえらいですよね!
のどか先輩たちがお手伝いですか!それはうれしかったんじゃないですか?
そうですか、相変わらず部活もがんばっているんですね。
夏休みですから、みんなで楽しみましょう!

>>584
キュアフィナーレへ100の質問かあ〜。
うん、見てみたいなあ。いろいろ知りたいし!
あの質問、答えるのは大変かもしれないけれど、
やっぱり楽しんでやれるんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)