掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

623 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/21(Thu) 22:28
>>584
キュアフィナーレへの100の質問?
それはぜひ見てみたい!やってくれないかな〜。
もちろん、今でも十分好感の持てる人だけれど、
彼女の魅力、もっともっと知りたいなあ。

>>586(アスミさん)
うう…ありがとうアスミさ〜ん!
そっか、わたしにも人望があるんだ…よかった〜!
ヒーリングっどプリキュアのリーダーはのどかちゃんだけれど、
彼女のこともアスミさんはかなり信頼しているかな?

そうだよね!アスミさんの変身シーンで、
ラテのこと抱っこしているから…本当に仲がいいんだなってわかるよ〜!
そのために生まれてきた…かあ。もう離れることはないよね!

>>587
まあ、たしかに暴力的なシーンはないよね。
何しろメインは小さな女の子向けのアニメだし…。
もちろん、大人が見たって面白いけれどね。
不思議なエネルギーかあ、アスパワワとか?

>>589(ルールー)
うん、でもまなつちゃんを見ていると、
若者は暑さになんて負けていられないって思う!
うん!地球温暖化もあるし、節電もしてるね。
それでも夏はやっぱり楽しんでこそなんだ!
キュアトゥモロー、たったひとりでどんな思いだったろうね…。
未来でハリーと一緒に幸せなら言うことないけれど。
うん!ミライパッドをさあやが初めて見たとき、すっごくワクワクしてたよ!
ひかるちゃんの「キラやば〜っ☆」みたいな感じ!
あっ、そうだよね〜。ドクター・トラウムのメカとも戦ったね…。
あのとき、すっごくノリノリだったよね〜!
だよね!ず〜っといたくなるよねここは!

>>592(さあや)
うん!さっきアスミさんにも言ってもらえたから!
こんなわたしだけれど、どうかついてきてね!
実際わたしたち、アイドルみたいなものじゃない?
プリキュア全員にそれぞれファンはいるだろうし。
セクレトルーが強くて、もし今後戦いにやってくるなら見てみたいよね。
うん!はぐくみ市のみんなに助けられたよ〜。うれしかったね!
他のプリキュアも、見てると他の多くの人たちに助けられたみたい。
スター☆トゥインクルプリキュアでは、全宇宙の人だったし。
うん…そうなんだ。ジョージ・クライとは前から会っていたの。
もしもっと早くクライアス社の社長だとわかっていれば、結末はもっと違ったのかな…?
ブラペ…本人の知らないところで略称を使われちゃっているという…。
まなつちゃん、もうすぐお誕生日!みんなでお祝いだ!

>>597(ここねちゃん)
クラスのほとんどの人が、ここねちゃんのところへ行ったよね!
あれはそのまま、ここねちゃんへの評価だとわたしは思うな!
素敵なものばかり…かあ。それをみんなそれぞれ持っているんだね。
うん!わたしにも褒められるところがあるってうれしい!ありがとう!
キュアフィナーレは本当そうだよ!感動したね。
もちろん!これからは4人だね!期待しているよ!

まあね…ここねちゃんが落ち込むことがあったら、
やっぱりゆいちゃんに相談するのかな?
うん!わたしもひとりじゃないよね!ありがとう!
コメコメたちエナジー妖精も本当にかわいいよね〜。
そうだね、あまねさんのレシピッピ…なかなかキャラが濃いよね…。

うん!プリキュアの追加戦士はいつもそうだよ!
ブンドル団なんかに負けないよね!デリシャスパーティプリキュア!
わたしたちもそうだね、チームワークには自信ある!
もちろん、みんなで戦えばこわいものなんてない!

>>599
アナコンディかあ…眼鏡をかけたあの女性のことだね。
動いたのはかなり終盤になってからだったっけ。
セクレトルーと似ているといえば似てるよね。
最初から出てるけれど、やっぱりまだ謎が多いなあ〜。

>>602(あまねさん)
「そして、お前たちの悪事からも!」って宣言したあまねさん…。
あれは本当かっこよかったです〜!プリキュアになるんだ!って感じがして。
うん!でも20年目すら通過点に過ぎないですきっと!
意志の強さは、やっぱり4人みんなあると思います。
そうでなければプリキュアには選ばれないので…。
あまねさんを慕う人たち、学校にも多いみたいですね。
やっぱり生徒会長って、それだけやりがいがありますか?
はい!おいしいフルーツ!みんなで食べにいきますね。
お店手伝っていて偉いですね!お兄さんたちもそうですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)