掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

626 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/21(Thu) 23:52
>>586(アスミさん)
へえ、守りたいという思いですか…。
アスミさんもその思いで、いくらでも強くなれる感じですか?
あまねちゃんも過去にさよならして、力強く変身してくれました!

うう…そんなことがあったんですね。キングビョーゲンとの戦い…。
でもそれがアスミさんの誕生するきっかけになったなら、やっぱりわからないものですね…。
そしてみなさんは4人で、見事その戦いに決着をつけたんですね!

>>587
うん、そうだろうねきっと。
武器アイテムとはいっても、直接殴るものじゃない…。
小さな子が真似しちゃったら危ないもんね。
プリキュアのおもちゃは安全に使いたいものだね。

>>590(ルールーちゃん)
あっ…そうだったね。また間違えちゃった。えへへ…。
うん大丈夫!むしろおいしそうにたくさん食べてくれれば、
あたしたちも作るかいがあるっていうものだよ〜。
うん!仲良くなろうね!ここのみんなは全員仲間だから!
そうなんだ〜。らんちゃんが教えてくれたの!
スープのだしをとるところから本格的にね!
そうだよ!拓海のお母さんのゲストハウス!マリちゃんもそこにいるの。
うん、ぜひ来てね夏休みだし!そう!たっくさん食べて体力つけないとね。
もっちろん、やるからには大食い、負けないよ〜?

>>592(さあやちゃん)
あたしが魅力的なら、もっと自覚するね!ありがとう〜。
言い過ぎなんかじゃないよ!とっても優しくて、本当天使みたいだし。
へえ、お医者さんになりたいんだ…すごいね。もう夢が固まってる。
うん!ラーメンのスープ作りが大事みたいなんだよね。
あとは麺とのハーモニーだね。そのふたつがしっかり合うように…。
もちろん!らんちゃんは元気なほうが似合ってるよ!
超激辛デッド・オア・アライブカレー!う〜ん、すっごく辛いの…?
うん、あまねちゃんならもう大丈夫!あたしたちの仲間だよ。
その上ブラペもいるから…みんなで戦ってるんだ〜。

>>597(ここねちゃん)
へえ〜!その頃から見ていたんだね。
もしかして、デリシャスパーティプリキュアが始まるのが待ちきれなかった?
あたしのおかげって言ってくれるのはうれしいけれど、
やっぱりここねちゃんがいつもがんばったからなんだよ。
うん、なぜか黄色のプリキュアはここにはいないみたいだね。
だからこそらんちゃんに来てほしいね!
大丈夫!ここねちゃんはもう十分に優しいから。
うん、もうみんな仲間だし、みんなひとりなんかじゃないよ!
おばあちゃんの思い出、いっぱいあるから…あたしやっぱりおばあちゃん子だね!
学校はこれからもっともっと面白くしていこうね!

>>599
へえ〜。ちょっと調べてみたんだけれど、
そのアナコンディっていう人、かなり怖い見た目だね…。
セクレトルーとはまだ会ったことないけれど、
出てこないのにはやっぱり、何かまだ条件がそろってないとか?

>>602(あまねちゃん)
「もう自分の過去にも目をそらさない!」
そう言ってたあまねちゃん、すっごくかっこよかった〜!
頼もしいに決まってるよ〜!これからもよろしくね!
仲間…いままで、もしかしたら自分との孤独な戦いをしていたのかな?
もうひとりなんかじゃないよ。あたしたちのことも頼ってね!
そうだよ!デリシャスパーティプリキュアではあたしが一番最初に変身!
不安かあ〜。まったくないわけじゃなかったけれど、
やっぱり自分にこんなこともできるんだ〜って、本当うれしかった!マリちゃんもいたし!
1000キロカロリーパンチみたいに?フィナーレの技にも期待してるね!
そしていつか、4人での合体技も編み出そうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)