掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

627 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/21(Thu) 23:53
>>606(えみるちゃん)
うん!そうみたいだね。アコちゃんと亜久里ちゃん。
えみるちゃんよりも小さいっていうのが特に驚きだよね〜。
愛のプリキュア、キュアマシェリかあ〜。
そう?ルールーちゃんといつも一緒ですごいじゃない!
ありがとう!それならあたし、もっとがんばっちゃう!
10年経っても、それ以上経っても、ここはなくならないでほしいね!
プリキュアならできるよ必ず!
うん、あたしには特に好き嫌いはないんだ!
なんでもおいしく食べちゃうよ〜!
えみるちゃんは見た?あのキュアフィナーレのレシピッピ!

>>608
全46話かあ〜。それってやっぱり少ない方なの?
あたし一年って何回くらいあるのかわからないけれど、
だとしたらヒーリングっどプリキュアは短いんだね…。
それなら、あたしたちは何話になるかな〜?

>>610(さんごちゃん)
うん、でも「かずみ」だと下の名前っぽいよね。
やっぱりキュアフィナーレ輝いて見える?そうだよね〜。
きっと金色のプリキュアだからってだけじゃないよ!
そうなんだ〜。トロピカる部もいい部みたいだね。
あたし?うん、まあ一応はね。スポーツみんな自信あるよ!
デリシャスパーティプリキュアも、世界を救うくらいの活躍を見せるね!
憎めない敵…あたしたちの場合もそうだったらよかったんだけれど…。
ブンドル団とは、ちょっと難しいかもね…。
うん!運動していい汗を流して、そのあとにおいしいごはん!デリシャスマイル〜!
ありがとう!夏休みの宿題もやらないといけないね…。

>>613
うん、あたしも通販で買ったよ〜。
みんなどうかな?あたしたちのキャラソン!
ちなみにあたしの曲は、「スマイルメニュー◎」っていうんだよ!
ぜひ聞いてみてね〜!

>>614
夏休みの宿題ならやってるよ!
なかなか難しいところもあるけれど…。
量もそれなりだね。これを8月31日までに…。
気持ちよくその日…あたしの誕生日を迎えたいなあ。

>>615
へえ…海藤みなみさん…。
キュアマーメイドっていったら、ローラちゃんと同じだね。
今見てみたけれど、とっても素敵なオーラを放ってる〜。
みなみさん!お誕生日おめでとうございま〜す!

>>616(ローラちゃん)
そうだよね、あたしはリーダーなんだ!
女王になれたっていう今は最高かあ…それはそうだよね。
あたしにも夢ができたら、必ず叶えるよ!
うん、はじめは500キロカロリーパンチだったんだけれど、
あたしたちがパワーアップして、2倍の威力になったよ!
へえ〜!なんだかいいね。同じところで暮らすプリキュアって!
あはは…また間違えちゃった…。あたしってば多いんだ、言い間違い…。
うん!ナルシストルーになんて負けないよ!もちろんブンドル団のボスにも!
でもまさかプリキュアをやるなんて、本当に思ってなかったなあ〜。
ただそうなんだよね。仲間もいるし…4人で力を合わせて勝たないとね!
ローラちゃんも見ていてね!あたしたちの活躍を!

>>621
へえ、これも夏休みの企画みたいなものかな?
初めての回と最終回を配信かあ…。
プリキュアアラモードは全然見たことないから、
この機会に見ておこうかな!

>>622(はなちゃん)
ピンクって、やっぱり女の子らしい色だもんね!
だからリーダーなのかな?プリキュアみたいな存在なら特に!
ニュースになったら、それだけプリキュアも国民的ってことだよね。
へえ…あればあるだけ食べちゃうんだね!あたしと同じ!
うん、大食い勝負をしてくれるなら、ぜひ対戦したいなあ。
朝ごはんだけはしっかり食べないとね。一日大変だから…。
あとは冷たい食べ物ばかりにならないようにすることかな。
うん、あまねちゃんかっこいいよね〜。
追加戦士が2人っていうのもすごいけど。変身アイテムが増えたんだっけ?
これからは、つらいこともあると思うけれど…それ以上に楽しいことがあるって思ってるよ!
みんなでいれば、きっと何もかも経験できるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)