掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

37 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/15(Sun) 20:40
>>990(ひかる)
新スレッド開始おめでとう!
やっぱりここのリーダーね!頼れるわ!
わたし、すっかりここに慣れてきたし、
ここでもますますがんばれそうよ!ここでもよろしくね!

>>992
初の改心して敵から味方になっったキャラクター?
それが初代プリキュアからいたのね。キリヤ…。
でもちょっと待って。姉であるポイズニーを倒された…?
ということは、プリキュアはキリヤにとって仇なんじゃ…?

>>995(ローラ)
ええ!わたしも夢を見つけたいわね!
できればデリシャスパーティプリキュアの放送中に!
あなたもどんどん夢を叶えていく姿が素敵ね。
夢は多ければ多いほどいいものね!

そう…正体を隠すことのないようにしたのね。
なるほど…自分のすべてをわかってもらわないと、本当の意味で仲良くなれない…。
それは何か、わたしの心に響くかも…これからもそうしないとね。
もちろんよ!わたしたちも友達ね!

ピンクのプリキュア、そうね。まなつがそうかと思いきや…。
わたしたちの主人公はゆい。やはりピンクのプリキュアね。
ええ、トロピカルメロンパンはとってもおいしいわね!
毎日食べても飽きない…そういう食べ物もちろんあるわ!
カレーパンとハートパンとか…とにかくパンが好きなの!

>>997
そうね…まだ5月なら、初夏らしく気持ちよく晴れてほしいけれど。
もちろん、雨が降らないと困ることもたしかにあるわね。
でもできれば梅雨はなるべく早く明けてくれると助かるかも…。
きっとその先に、夏があるのでしょうし。

>>999(はな)
ええ、それを今回やってみたわ!
腰に手をあてて、デリシャスパーティプリキュア!ってね。
そうね、ゆいに出会えて本当によかった…。
らんとも仲良くなれたし、クラスの子ともそうなの。
今でも強い?ありがとう。今回パワーアップできたわ。

あなたに応援されるといつも以上の力が発揮できる…。
ちゆがそう言っていたけれど、そのとおりよね。
不思議な力があるって思うわ。あなたも十分イケてるもの。
コメコメはそうね…すごい成長をしているわ。
そのうち、わたしたちと同じになったりして…。
ゆいを紹介したいわねぜひ。ここに来てくれるかしら…。

もちろんよ。それはあなたが証明しているじゃない。
でも…できればらんとはもう意見をぶつけ合うことのないようにしないとね。
そう、あなたたちも最初は3人でスタートだったのね。
さらに2人増えた…それがえみるとルールーだったのでしょう?

>>10(さあや)
それももちろんあるのかもしれないわね…。
でもできれば、いつも三人仲良くいたいわ。
三人の連携、今回見せることができたって思っているの。
そうね…ジェントルーはこの前から何かおかしいわね。
苦しそう…何か頭を押さえていたけれど…。
ええ、ゆいにはぜひ来てほしいわね!

やっぱりピンクのプリキュアよね。
はなとの出会いがあなたにとっても大きかったみたいね。
もちろんだわ!わたしもうれしい!
エナジー妖精はまた増えるのかしら…?
ああ、それは大丈夫よ。わたしも覚えられてないもの…。

わたしはこれから、どんどんプリキュアを通して成長したいわね。
大きな招き猫?そうね。あれがおいしーなタウンの象徴だわ。
もちろん!食べ歩きは何度しても飽きないわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)