掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

630 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/22(Fri) 21:57
>>597(ここぴー先輩)
ゆい先輩の誕生日は831で「野菜の日」らしいですね!
ここぴー先輩はサンドイッチの日なんですね、だからパンが好き…。
そしてあまね先輩は11月24日ですか。
はい!きっと一年後にはみなさんも伝説になってますよ!

そうですよ〜!くるるんはみんなの癒やしです!
はい、ローラは最初はアクアポットの中に隠れていました。
でもたしかにそれは退屈そうでしたね。はい、今はそんなことないです。
あまね先輩と、今後は4人でやっていくんですね。
はい!ここぴー先輩!らん先輩からそう呼ばれているみたいで!
あまね先輩のこともですか、楽しい人なんですね!

>>599
アナコンディかあ、すごい髪型してるね。
その人とセクレトルーが似てる…かあ。
セクレトルー、なんでやってこないんだろうね?
出番は最初からあるのに、まだプリキュアと会ってないなんて…。

>>603(あまね先輩)
はい、そうですよね…太陽の光がとても厳しいです。
でも負けないでいくのが若者です!だからあまね先輩も!
恥ずかしがることないですよ〜。先輩は優しい人なんです。
楽観主義者かあ…はいそうですね、なんでも楽しく考えましょう!
はい、いつだって前を向いて、いい方向にいけるように!
そうです、あまね先輩の人柄にみんな惹かれてます!
学校をよくしようっていう思いは、本当にすばらしいと思います!
それでこそ生徒会長なんですね!でも何か大変なことはありますか?

>>606(えみるちゃん)
わたしに人望かあ〜。あるならと〜ってもうれしいよ!
そうだね!キュアフィナーレかっこいいよね〜。あまね先輩さすがだね。
これから、4人になったからみんなでの合体技も出してくれるかな?
あっ、そうだったんだ。わたしは去年の秋だったなあ。ここに来たのは。
そうだよね。熱意はだれにも負けない…それはわたしも同じだよ!
全員で力を合わせて、いいスレにしていこうね!
ゴーダッツはなぜ、あらゆる料理を独占しようとしてるんだろう?単に欲が深いだけかな?
そうだよ!トロピカる部も人数が増えたからね。部費いっぱい出してもらえるんだ。
桜川先生がたくさんがんばってくれたんだろうね。

>>608
へえそうなんだ。全46話…。
コロナがあってもなくても少ない…。
オリンピックが延期されたけれど、
同じくそれもコロナのせいなんだよね…。

>>610(さんご)
ありがとう!太陽みたいにこれからも輝くぞ〜!
青春時代かあ…やっぱり何年もあるものじゃないよね。
わ、わたしのことを目標かあ…ちょっとくすぐったいかな…。
卒業式泣いていいの?ローラのときみたいに?
うん、学校は大好きだよ!本当に思い出つまってるから!
あとまわしの魔女みたいに憎めない相手なら、
デリシャスパーティプリキュアはもっと楽しいのにね…残念な敵組織だね。
うん、チョンギーレたちに今度会いに行きたいね!
ローラ以外の人魚はやっぱりきれい、その上歌もうまい?
人魚ってやっぱり特別なんだね!

>>613
デリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバムだね!
わたしも買ったよ〜。ジャケットがかわいいよね。
みんなでデザートを食べてるイラスト!
当然、その中にはあまね先輩もいるよね!

>>614
夏休みの宿題なら問題ないよ。
去年もちゃんとやったし…。
みのりん先輩とかは真面目だから、
すごく早くに終わってるよ?

>>615
プリンセスプリキュアのみなみさん!
へえ、7月20日がお誕生日なんだね!
それはおめでとうございます!とても美しい人だね。
生まれも育ちもいいっていうんだろうなあ。こういう人を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)