掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

633 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/22(Fri) 23:50
>>597(ここねちゃん)
ありがとう、本当にみんな褒めてくれるからうれしいな!
努力…わたしもこれからどんどんしていかないとね!
うん、初めての変身って勇気が要るよね。
そうだね、大事なことだね…そして今回あまねさんが変身…。
あの人の強い意志、かあ…。もう負けないよね。

きっとらんちゃんとひなたちゃんが揃ったら、
とっても賑やかになるのは間違いないよね!
ゴーダッツかあ…なんでも独り占め…。
お料理を盗んでどうするつもりなのかな?
へえ、ハートパン…それとカレーパンが好きなんだよね?
うん、いつでも来てね。みんなで歓迎するよ!

そうだね、わたしたちの世界には魔法はないからね。
いつも元気になれる魔法かあ。ゆいちゃんみたいに?
わたし?わたしが素敵な女の子ならうれしいな!
ここねちゃんみたいに、おしゃれとかしたほうがいいかな?

>>599
セクレトルーはもしかして嫌みを言うだけの役割…?
まさかそんなことはないよね。
アナコンディに似てる、かあ…もしセクレトルーが出てきたら、
けっこうみんな驚くんじゃないのかな?

>>603(あまねさん)
そうですよね!勇気を出してくれたから、
あなたもプリキュアになることができたんですね。
とってもかわいいですよねレシピッピ!
はい、今度は何の料理に出てくるかな…。

変身して、その次はお兄さんの誕生日なんですね。
うれしいことが続いて、本当によかったですね。
はい!みんなわたしを信じてくれます。それがうれしいですね!
幸せなことは周りに広がる…はい!笑顔になりましょう!
優しすぎることでですか?前に話したダルイゼンのときですね…。
あのときはすっごく悩みました…。

すこやか市にはいい温泉がいっぱいありますよ〜!
パフェとフルーツポンチですか?う〜ん…。
やっぱり、両方!です!欲張りでしょうか?えへへ…。
でも必ず今度おいしーなタウンへ行きますから!

>>606(えみるちゃん)
もし他の人の心の痛みがわかるのなら、
今後はもっとそれにふさわしいことをしていきたいなあ。
うん、ここにこうしていられること、とてもうれしいよ!
みんなと一緒だから意味があるんだよね。
先生かあ…もしなるとしたら、やっぱり小学校とかがいいかな。
うん、数え切れない数の人にお世話になったね。
この命はみんなのために使わないといけない…。
どうもありがとう!みんなわたしを信じてくれるから、
だからビョーゲンズにも勝てたんだよ。
えみるちゃんははなちゃんについていくんだね。
二人で叶える夢…いいよね。そうやって夢を共有できるって…。

>>608
そうなんだね。じゃあ結局どうなっても、
わたしたちは46話で終わることになってたんだ…。
オリンピックが延期になったのもコロナのせいだもんね。
敵はビョーゲンズだけじゃなかったってことかも。

>>610(さんごちゃん)
うん!まずは夏休みを思い切り楽しもうね!
そして新学期になってすぐに映画だから!
さんごちゃんのおしゃれで…そうだね、みんな喜んでくれてたね。
えっ?わたしもしてくれる?そんな、元からかわいいなんて…。
アスミちゃんはね、そうだね美人だね!しかも生まれつき!
あのままローラちゃんのことを忘れたままじゃ悲しすぎたけれど、
今はみんな思い出すことができたもんね。本当によかったね。
幸せなことがこれからたくさんある…そう信じて生きていきたいね。
お母さんのお手伝い、やっぱり楽しいんだね。
夢…さんごちゃんもしっかりと持っているんだね。

>>613
今年のボーカルアルバムもいいよね!
吉武さんの歌うシェアして!プリキュアも入ってて…。
わたしたちのときもあったし、去年もそうだったね。
今後もしかしたら毎回入るのかな?

>>614
夏休みの宿題は特別なことは何もないよね。
いつもやっている宿題と同じだから。
早めにやっておけば、あとで困らないんだよ。
わたしはできれば8月上旬には終わらせたいなあ。

>>615
みなみさんのお誕生日なんだね。
7月20日…そっか、海の日が近いよね。
だからそのイメージ通りだね、キュアマーメイド!
みなみさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)