掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

617 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/20(Wed) 21:21
>>579(のどか)
もちろんよ!あなただってプリキュアの主人公じゃない!
挑戦するその姿勢がいいのよ。できるかできないかじゃないわ。
いかにやるかね!ええ!砂浜で遊ぶのはとても楽しいからね。
ラビリンが好きなの?へえ…ちょっと意外ね。
ローラっちね…。あなたのことも、のどかっちって呼ぶんでしょう?
ええ、二十歳になったらみんな大人ね。
わたしがそう見えるのは、きっと女王になったからだと思うわ!
そうなのよ…泳ぐときは人魚にならせてもらうわ。
ちゆは本当にすごいのね。なんでもできる…。
でもあなたにしかできないこともたくさんあると思うけれど?

>>583(ちゆ)
ええ!わたしとまなつは大切な友達同士!
もっちろん!さっきも言ったけれど、女王になることは熱望してたからね!
限界は自分で決めるものじゃない…かっこいい言葉ね。
ハイジャンプは記録に挑むのよね?やっぱりあれも自分との戦いなの?
そうね、ビョーゲンズみたいな相手はもう出てきてほしくないわね…。
えっ?そのうららって子、CDまで出してるの?すごいじゃない!
キュアフィナーレ…そう、たしかにそれもあるわね。美しいって…。
ええ、わたしも追加戦士!初期メンバーよりほんの少し強いわ!
キュアアースね。かなり衝撃だったみたいね!

>>584
そうねえ…多分あるんじゃないの?
キュアプレシャスたちに100の質問があるのなら…。
とは言ってもあれ、答える方は大変よね。
「今何問め?」とかいきなりすぎるし…。

>>585(アスミ)
重要な力の使いどころ、それを見きわめる目も大事なのね。
えっ!?最終決戦のときに敵の一部を取り込んだ…?
そ、それってかなり大変なことだったんじゃないの…?

遠い昔から続いていた…因縁は深いわけね。
ええ、あなたが引き継いで決着をつけたのはすごいわ。
やっぱり背負っているという自覚が強くあったからなのね?

>>587
素手で戦うこと自体は珍しくないわね。プリキュアは。
ときどき戦いのアイテムを使うこともあるけれど。
でもそれで直接叩いたりはしないわたしかに…。
不思議なエネルギー、その描写のほうがいいわよね。

>>589(ルールー)
もちろんよ、だってあなたのお父さまなんでしょ?
娘がそんなに印象的なことを言って喜ばないはずがないわ。
みんなが何も変わらずあなたと接するのも、きっと人徳ね!
そうね、パフェになりたい…。完璧になりたいということでもあるのかしら…。
ええ、あなたもより強くわかるようね。過去ではなく未来を見ること…。
年末になることは、きっと最終決戦の準備ね。
ゴーダッツも正体を表しているのではないかしら?
ジョージ・クライ…さすがボスは強いのね。
あなたたちのときは、はぐくみ市の人たちが応援したのね。
わたしたちも同じね。とってもうれしかったわ。チョンギーレたちはもう仲間ね!

>>597(ここね)
ええ!あまねの決心は見事だったわね。
本人の気持ちだけ…彼女も強い人なのでしょう。
そうだと思うわ!楽しみね、あなたのご両親!
それにしても、本当に高級そうね。あのレストラン…。
夢は焦らなくていいから、じっくり探してみて。

自分自身をもっと大事にするのね!いいことよ。
秋にはメンバーの成長のエピソードがあるから、
そこであなたの成長も描かれることでしょうね。
そう、わたしもプリキュアとして戦う中で成長したのよ!

キュアフィナーレ…これから大きな力になってくれそうね。
ええ、食事は作ってもらってるわ。でも自分でも料理とかできなきゃね。
あなたの家、どんなものか見てみたいわね!
ハートパン…それもどんなものか興味あるし。

>>599
アナコンディ?へえ…エターナルっていう組織の…。
その人とセクレトルーが似ているの?
そう、戦線には出て来ない…同じかもね。
セクレトルーが来るようになったら、それこそ向こうは大変なのかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)