掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

650 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/24(Sun) 16:00
>>611(さんごさん)
自分のかわいい…それがあなたの個性ですものね。
ええ、これからもおいしいものをたくさん食べたいですね。
ローラさんも成長しましたね。ええ、あなたもがんばっていますよ?
はい、成長もしています。前とはいい意味で別人ですから。
キュアフィナーレ、金色のプリキュアですか…。
ひかるさんもおっしゃっていますが、紫だと思っていました。
ええ、8月誕生日はまなつさんに始まり、ゆいさんに終わりますね。
ありがとうございます。本当にみなさん、わたしを人間として扱ってくれますね。
アンドロイドも人間と混じって活躍できたらうれしいですね。
はい、ドクター・トラウムはかなり腕はいいようですから。
そうですね。さあやがすごすぎるのです。わたしも辛すぎるものは食べられませんね…。

>>613
キャラソンの入ったCDですね。
けっこう値が張るのですがいいものですね。
わたしも「シェアして!プリキュア」を聴いてみました。
これはもう定番になりつつあるでしょうか。

>>614
夏休みの宿題にはさっそくとりかかりました。
英語と数学ですね。今のうちにやっておかねば…。
スマイルプリキュアでです、か?
やっぱり、浮かれてはいられませんよね。

>>615
7月20日は海藤みなみさんのお誕生日なのですね。
とても高貴ですごい方ですよね。
でもオバケが苦手というのは少し意外でしょうか。
海藤みなみさん、お誕生日おめでとうございます。

>>617(ローラさん)
そうです、父には違いありません。
喜ばないはずがない…たしかに、そうですよね。
人徳ですか、わたしにもしそれがあるのならうれしいです。
はい、きっとそうだと思います。
あまねさんはパフェになろうとしていますね。完璧です。
そうなのです…未来を見て生きるということ、
わたしもより強くわかるのです。だからあまねさんを応援しています。
はい、年末になるころは最終決戦の目の前ですね。
ゴーダッツですか…いったいどのような相手なのでしょうか…。
そうです。ボスは強いですね。でもはぐくみ市の人たちが応援してくれたのです。
チョンギーレたちはもう仲間、ですか。素晴らしいことですね。

>>621
そうなのですね、初変身と最終回を…。
今はそのTVerでたくさん見れますものね。
わたしたちの最終回はちょっと感動すると思いますので、
よろしければみなさんご覧になってくださいね。

>>623(はな)
暑さに負けていられない…そうですね。
若者らしく、夏を楽しみましょう。
キュアトゥモローですか。はい…そうですね…。
仲間を失ってもたったひとりで戦い続ける…。
きっとメンタルがかなり強い人なのでしょうね。
ええ、今ならきっとハリーと一緒に幸せにしていますよ。
そうなのですね、ミライパッド…さあやはさすがですね。
はい、特にプリキュアの先輩たちとみんなで戦ったときは、
ドクター・トラウムのメカと戦いましたね。大変でした…。
わたしもあなたも、みんなでこれからもいい場所にしていきましょう。

>>626(ゆいさん)
言い間違い…ですが、それすらもあなたの魅力なのですね。
そうなのですね、たくさんたくさん食べてしまっても大丈夫…。
でしたら遠慮なくいかせていただきますね。
はい、みんな仲間ですね。ぜひ仲良くなりましょう。
らんさんはさすがラーメン屋さんの方ですね。
スープのだしをとるところから…すごいと思います。
ゲストハウスですね。ローズマリーさん、いつもそこに泊まっているのですか。
はい、たくさん食べないと夏を乗り切れませんからね。
ゆいさんは最高でおにぎりを何個食べたことがありますか?

>>628
デリシャスパーティプリキュアのスペシャルパーティですか…。
いったいどんな内容なのでしょうか…?
夏休みにふさわしく、いつもと違う豪華な内容…?
生配信ですから、これは期待していいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)