掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

656 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/24(Sun) 23:26
>>617(ローラ)
そうね、あまねは本当に強い人よ。
あの場面から変身する奇跡を、自分の力で起こしたから…。
わたしの両親は忙しいからね…なかなか会えないわ。
そう?高級とはいうけれど、そんなに気取ることもないわ。
ええ、ありがとう。夢…必ず見つけるわね。

そう、自分自身を大事にしつつ、
もちろんみんなとはもっと関係を大事にしていくわね。
秋にみんなの成長のエピソード?それならわたしもそのときに…。
成長できたのはプリキュアのおかげ…やっていてよかったわ。

ええ、キュアフィナーレは本当に強いから…。
あなたも将来結婚したら、家族に料理を作ってあげるのね。
わたしの家?大したことはないわ。女王であるあなたのほうがずっとすごいと思う。
ハートパン、今持っているわ。なんだったら食べてみる?

>>619(さあや)
そうなの。多くの友達ができたわ!
ありがとう、みんなそうやって喜んでくれるのがもっとうれしい!
そうね、4人になってますますプリキュアはパワーアップね!
あまねが生徒会長を辞めないのは本当によかった…。
彼女、かなり思いつめていたからね…。

そうね、わたしたちの場合はゆいが主人公。
もちろん彼女は何か不思議な力があるわ。特別といえるだけの…。
だからこそ、リーダーはゆい以外考えられないの。
キュアフィナーレ、今回もかなり活躍してくれたわね!

へえ、ナイトプール?なんだかいいわね!
そこでみんなで泳いだのね。でもそういうときに限って敵が来なかった?
学校が楽しいから、夏休みの今はむしろ退屈かも?
そうよ。らんのぱんだ軒が一番、中華ストリートではおいしいと思う。
わたしの家は目立つから、きっとすぐに見つかるはずね。

>>621
へえ、過去のプリキュアの配信?
実はどれもあまりよく見たことがなかったの。
それならこの機会に見てみることにするわ。
中でもヒーリングっどプリキュアは楽しみね。

>>623(はな)
そうね、あのときは目が回っちゃったけれど…。
わたしへの評価?それはとってもうれしいわ!
みんな素敵な女の子が揃っているんですもの。当然かもね。
もちろんあなただって褒めるべき点はいっぱいあるの。
キュアフィナーレは本当に、よく決心してくれた…。
ええ、期待していてね!わたしたちがんばるから!

そうね、何かを相談するならまずはゆいね。
もしくはらんでもあまねでも、マリちゃんでもエナジー妖精でも…。
それだけ、わたしには親友がいっぱいいるのね。ありがたいことだわ。
みんなひとりなんかじゃないんだっていうことね。
ひとりでは戦うことなんて、きっとできないと思う…。
でもキュアトゥモロー、だったかしら?その人はそうじゃなかったのよね?
ええ、エナジー妖精はみんなかわいいわ。
あまねのレシピッピは…まあ個性的ということで…。

ええ、もちろんよ!ブンドル団には負けないわ。
あなたたちもチームワークには自信あるのね。さすがだわ。
みんなで戦えば…ええ、だから仲間って最高なのよね!

>>626(ゆい)
ええ、プリキュアをよく見るようになったの。
でもデリシャスパーティプリキュアで、わたしが変身することになるなんて…。
ありがとう!あなたにそう言われるのがとってもうれしいわ。
黄色のプリキュアね…そうね、らんが来てくれれば初かもしれないわね。
わたしが優しい…そうなれたのは友達ができたおかげね。
ひとりだったらこうはいなかったと思うの。
そうね、みんな仲間…ひとりじゃないのよね。
お祖母様の思い出ね。いいものだと思うわよ。
きっとゆいのことを、とても大事に思っていたのね…。
そうね、学校は二学期になったらもっと楽しくなりそう!

>>628
7月31日にYoutubeで生配信?
そうなの、それじゃあ見てみようかしら?
でもなぜいきなりそうなったのか…。
やっぱり何か重大な発表があるとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)