掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

657 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/24(Sun) 23:27
>>630(まなつ)
そうよ!8月31日は野菜の日。
だからその日に生まれたゆいが、野菜大好きなのは頷けるわね。
そしてそう、わたしはサンドイッチの日。
だからなのかしらね。パンが好きなのは…。
そしてあまねは11月24日。一年後には伝説に?それは楽しみね!

くるるんはみんなの癒やしね…いいことだって思うわ。
ローラは堂々と、今では出てこれるようになってよかったわね。
彼女の性格からして、隠れたりなんて耐えられなかったでしょう。
そうなの、今後は4人…みんなで力を合わせていくわ!
ふふ、ここぴー先輩ね。悪くないわ。
らんは本当に楽しい子よ?あなたはなんて呼ばれるかしらね?

>>633(のどか)
はなもそうだけれど、あなたも褒められるのに慣れていないの?
まあかくいうわたしも同じなのだけれどね…。
そうね、努力はこれからも強くしていきましょう。
そういえば、あなたが初めて変身したときはどうだったの?
ええ、あまねもキュアフィナーレになってくれたわ。
もちろん、もう彼女は過去なんかに負けないでしょうね。

らんと一緒にその子…ひなたが揃ったら、
ここがとっても楽しいところになることでしょうね。
ええ、ゴーダッツって本当に欲が深いのではないかしら…。
料理を盗んで…自分だけそれを味わいたいとか?
そう、ハートパンとカレーパンが特に好きね。
ありがとう、すこやか市の温泉は健康にいいのね!

魔法がないから「ナシ」マホウ界ね…。
そう!ゆいのように明るく元気になりたいから。
あなたは何もしなくてもとってもかわいいけれど、
おしゃれしたらますますかわいくなりそうね。
でも、個性を失わないようにしないとね。

>>635(ちゆ)
キュアフィナーレ、初めての変身とは思えなかったわね。
あまねは自分で迷いを振り切って立ち上がったんだわ。
そうね、もうあの人なら大丈夫。
微笑んでいるところ?それならもう見せてくれたわ。
レシピッピを見つめているところから思ってたけれど、
やっぱりあの人はとても優しい人なの。

ありがとう、これからはこの4人でいくわ!
ヘビーサンドプレスに、最近はバリアも重要な役ね。
やっぱりそう?アスミさんが加わって4人になったとき…。
とってもうれしいわよね!仲間が増えるのって!

ええ、行楽の秋ならちょうどいでしょうし。
あなたもゆいと同じことを言ってくれるのね!ありがとう!
これから先、どんなふうに成長していったらいいかしら…。

>>645
えっ、誕生日が設定されていないの?
そう…それは残念ね…。作品にもよるのかしら。
最近のプリキュア作品はたいていあるみたいだけれど。
トワさんの誕生日は12月15日?へえ、覚えておくわ。

>>648
ゆいがよく生で食べているニンジン…。
わたしあの皮をむこうとして、ピーラーでやりすぎちゃったのよね。
そう、栄養豊かな野菜のひとつ…。カロテンを含んでいるの。
わたしも今度よく食べてみるわ。生はちょっとできないけれど…。

>>649(ルールー)
そうよね。経験ってそういうときに役立つものだものね。
自分から悪い環境に飛び込むことはないでしょうね。
ええ、もちろん夢を叶えてね!あなたとえみるで。
外ではしっかり働いて、家へはいいお母さん…素敵よね。
あまねもキュアフィナーレになって、目が輝いているわ。
お子さまランチ…それが映画でどんなことになるのかしら?
そうね、まあ子供が食べるものだから当然よね。

わたしたちも伝説になる…ええ、そうしたいわ!
もっともっとわたしもいい方向に変わっていって…。
もちろん、ここで他のプリキュアとも仲良くなれたわ。
らんが…黄色のプリキュアが来てくれれば全員揃うけれど、
それはあなたたちやヒーリングっどプリキュアもそうなのよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)