掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

30 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/15(Sun) 14:10
>>983
今回、番組が放送中に画面下段にテロップで出ていましたね。
「池袋プリキュア」で検索するとわかります。
会場に入るにはチケットが必要なのですね。大人2000円ですか。
イベントのある日とない日とで分かれているようですが…。

>>986(さんごさん)
もちろんです。あなたにもあなただけの輝きがありますね。
ローラさんも成長しているなら何よりですね。
そうですか、夢を叶えたことが自信になっているのですね。
そして人魚の記憶も消さない…そうですよね。
夏ですか?はい、太陽に負けずにわたしたちも熱くなりたいですね!
音楽も楽しみますし、暑さバテしないようにたくさん食べたりします。
はい…ブンドル団も本当にブラック企業ですね…よくわかります。
でもそうなのです。元クライアス社のみなさんは改心してくれました。
みなさんのおかげ、と言えるのが素晴らしいですね。
チョンギーレたちも今では仲間…まじめに働いているのですね。
はい!みなさんの誕生日はよく覚えていますよ。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

>>990(ひかるさん)
新しい場所に到達しましたね。
スレ建てご苦労さまでした。そしてまた新たな参加者も…。
ここもずっと続いていくことを、いつも願っています。
これからも、よろしくお願いします!

>>992
ドツクゾーンですか…それが初代プリキュアの相手だったのですね。
キリヤ…そしてその姉ポイズニーですか。キリヤはプリキュアの仲間だった…。
でも姉をプリキュアに倒されてしまったがゆえに、戦うことになったのですね…。
みなさんおっしゃっていますが、とても悲しいことですね…。

>>995(ローラさん)
もちろんですよ。ローラさんは人間でもあるのですし。
結婚するお相手は人間の男性ということになりますね。
そうですか…やはり親子で戦うのはよくないことですよね。
まあ、そうなのですが…父にも少しは真面目にやっていただきたいですね。
はい、わたしは最初は感情というものがほぼありませんでした。
機械のように動くだけで、心はなかったのです。
ですが今は、喜怒哀楽ちゃんとあります。うれしいですね。
はい、過去は振り返らない…大事なことですね。
今回デリシャスパーティプリキュアは、連携面でも強くなったのではないでしょうか?
名乗りは今回初めてやってくれましたね。かっこいいです。

>>997
今日もところによっては雨なのでしょうか…。
こちらは曇りですね。厚い雲が上空にあります。
雨もしっかり降らないといけないですよね…。
ですが夏は夏らしく、元気な太陽の下にいたいです。

>>999(はな)
1000ゲットおめでとうございます。
今年の梅雨入りは早いのですか。
そうですね、夏休みまでに明けてほしいです。
女の子はみんないつかお母さんに…。
はい、そうですね。わたしも男性に人気があるならばうれしいです。
もちろんですよ。たくさん食べられることはこの上なく幸せです。
はい、当然はなのお家の料理は大好きですね。
わたしの満腹中枢…気にしたことがありませんが、
きっと丈夫な内臓をしているのでしょうか…?

>>12
プリキュアの塗り絵ですか?
そういえばありますよね。スーパーにも売っていました。
メイドのここねさんですか。珍しいですね。
彼女はどんな服装でも似合ってしまうのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)