掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

653 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/24(Sun) 21:43
みんな、こんばんは!
あんなに高級そうなレストラン、すごいよね!
しっかりおめかしして行かないといけないね。


>>621
へえ、プリキュアの初変身、初回、最終回を?
わたしたちもやるんだね!これはうれしいなあ〜。
HUGっと!プリキュアの最終回は、ハリーたちが未来へ帰るお話だね。
そして次作であるスター☆トゥインクルプリキュアへのバトンタッチ!

>>623(はな)
そうだよね!やっぱりはなだからこそついていくんだよ!
アイドルかあ…プリキュアってみんなそうなのかもね。
うん、プリキュアにはそれぞれきっとファンがついているね。
セクレトルー?それそろあの人も、出番が案外近いかもしれないよ?
だってナルシストルーが失敗続きだもの。今回も言われてたね。
うん!わたしたちもはぐくみ市のみんなに助けられたね〜。うれしかったなあ。
そうだね、他のプリキュアも自分たち以外から力を貸してもらったんだね。
スター☆トゥインクルプリキュアが特にすごいよね!全宇宙からなんて!
ジョージ・クライとは前から…ううん、はながそう考えることないよ。
きっと元クライアス社の人たちは、幸せに人生をやり直しているよ。
ブラペ…今回もちょっとだけしか出てこなかったね…。

>>626(ゆいちゃん)
もちろん!いつも元気で明るいところ、とっても素敵だし。
わたしも天使…どうもありがとう。それにふさわしい女の子になるね。
そうなの。必ずお医者さんになるよ!それがわたし夢なんだ!
ラーメンのスープ作りが大事…そうだね。それで味は全然違うだろうね。
あとは麺とのハーモニー?スープと麺でラーメンは構成されてるんだね。
うん、らんちゃんはこれからもみんなのムードメーカーだね!
そうなの、うちのカレーはすごく辛いよ!でもわたしは大好き!
ブラペがいて…今は5人で戦ってる感じだね!

>>628
へえ〜、7月31日に?
なつやすみスペシャルパーティ…。
どんな内容なんだろう?映画のことかな?
みんなで見てみたいものだね。

>>629(まなつちゃん)
そうだね、監督にもよるけれどOKが出るまで撮影だね。
あすかさんが?それはわたしもうれしいなあ。
フェニックス学院…とってもレベルが高そうだけれど。
そうなんだ、あのカレーを食べられるのはわたしだけ?ちょっと残念…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもそうだね、仲良しだね!
みんなまとまってる…やっぱり結束こそがプリキュア最大の武器だもんね。
親孝行?そうだね、早いうちにしておきたいよね…。
キュアフィナーレ、今回もフィニッシュを決めたね!ローラちゃんと同じ!
ココロデリシャス、早いうちにフルで聞いてみたいなあ〜。
映画はCMを見ていると、なんだか不思議な感じがするね!

>>632(のどかちゃん)
うん!あまねさんは本当にかっこいよね〜。
4人っていうと、やっぱりヒーリングっどプリキュアと同じだね!
山も好きなんだ、そういえばみんなでそこに行ったことがあったよね。
うん…朝から暑いよね。本当にじっとしてるだけで汗をかいちゃう。
それも「生きてるって感じ」なんだね。さすがだねのどかちゃん!
もちろん、のどかちゃんのことはみんな心配だとは思うよ!
それでも元気に楽しんでいるのどかちゃんを見ると、みんなうれしいの!
そっか、まだ「無理」がどこからなのかわからない…。ちゆちゃんには聞いた?
うん!ありがとう。のどかちゃんも努力の人だよね。

>>635(ちゆちゃん)
温泉を汚染するなんて許せない…かあ。
そうだよね。ちゆちゃんのお家はそれで旅館をしてるわけだし。
あれがなかったら、プリキュアになれていたかわからない?
でもやっぱり、キュアフォンテーヌはちゆちゃんしかいないんじゃないかな。
そんな気がするの。うん!お互いにプリキュアの運命を大事にしようね。
自分の夢だからね。誰かに助言をもらうことがあったとしても、
最終的に叶えるのは自分の手でなくちゃいけないよね。
ヒーリングアニマルたちもそうだよね…この暑さには驚くよね。
ちゆちゃんとアスミさんとは、お誕生日が近いんだよね?
うん、仲間たちだからずっと一緒にいたいよね。
三年生になるまでに…わたしも他人事じゃないなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)