掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

683 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/28(Thu) 18:25
>>662(あまねさん)
そうです、プリキュアになるために勇気を出したんですから。
それはあまねさんの意志の強さだって思います。
はい、20周年はもうすぐなので、次の目標は30周年ですね!
どこまでも行けますよ!何しろみんな期待してるアニメですから。
はい、あまねさんもきっと選ばれたんですね。
へえ〜。生徒会長はやりがいがある…。
苦労もあるようですが、わたしも思い切って立候補してみようかな〜?
はい、フルーツパーラーKASAI、とってもおしゃれですよね!
みんなの笑顔とレシピッピですか。幸せなようで何よりです!

>>665(えみる)
だよね〜。もうやらないのはもったいないもんね。春映画。
わたしが何か違っていた…?そうなんだうれしいなあ。
初めて出会ったときのことだね!だって本当にえみるかわいかったんだよ〜。
そうだね、あまねさんキュアフィナーレになってくれたね。
そしてナルシストルーはだんだん失敗が重なってきて、さあどうなるかな?
でもそうだね、変な気を起こさないでほしいね。わたしたちもそれを見てきたから…。
わたしだってえみるに会えてうれしかったよ〜!
お子さまランチのレシピッピ?そうだったりするかもしれないね!
最後に食べたのは…わたしももう何年も前のことだなあ〜。

>>667(さんごちゃん)
暑さにはある程度慣れているんだね!
でもそうだよね。40度くらいとなると話は別だよね…。
ローラちゃんかあ。たしかに自由に生きているね。
かっこいいとも言えるかな。女王でもあるし!
うん、プリンセスプリキュアの時代にここができて、
ひかるちゃんが受け継いで…もうすぐ7年だね。
そうなんだ、パフェのレシピッピかあ…。
その二次元コードを読み取るんだね。そうすればあまねさんが…。
うん、近いうちにわたしも買ってみるね!楽しそう!
暑さ寒さも彼岸まで…っていうけどね。9月も暑そうだなあ〜。

>>671(ローラちゃん)
うう…みんなの優しさがうれしいなあ。
そっか、女王も楽じゃないもんね。無理をしなきゃいけないときもあるの?
でもそうだね!ここに来るのはいいことだよね。いつだって楽しいし!
うん!その気になってきたかも!あまねさんにも言われたから。
生徒会長になったら、みんなの意見たくさん聞きたいなあ〜。
うん!みんな応援してくれたね。ローラちゃんたちもだよね。
みんなに尊敬される女王?それならもう叶っているんじゃいのかな?
だってローラちゃん、人魚たちに人間界のことを教えているんでしょう?
それを聞いた人魚はきっと、人間に興味を持つはずだよ!
今まではそれが禁止されてたけれど、ローラちゃんが変えたからね!

>>676
めちょっく!うう…やっぱりやらないとだめ…?
う〜ん、早い人はもうとっくにやってるんだろうなあ…。
夏休みの宿題かあ…ねえさあや、写させてもらってもいい?
…うう、やっぱりいけない?はあ、そうだよね〜。

>>677
キズナスペシャリティとアリノママGLORIOUSだね!
今回のボーカルコレクション、特に気合入ってるよね。
わたしはやっぱり、シェアして!プリキュアかなあ。
毎年歌う人は違うけれど、いい曲だからね!

>>680
へえ…デリシャスパーティプリキュアのショーと、
食事もできて、その上プレゼントにハイタッチも?
これは豪華だなあ〜!行ってみたくなるね!
レンブラントホテル…町田だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)