掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

665 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/26(Tue) 01:53
>>624(はな先輩)
「劇場版プリキュア、来春公開決定!」というのがあってほしいのです。
はい、はな先輩は何か違っていたのです。
マイナスのイメージなんかではないのです!本当にすごかったのです。
わたしのことを「お人形さんみたい」と褒めてくださいましたし…。
はい、あまね先輩はキュアフィナーレになってくれたのです!
ナルシストルー、失敗続きを責められるようになってきたのです。
やけになって無謀なことしなければいいのですが…。
はい、さっきもお話したのですが…はな先輩との出会いはうれしかったのです。
お子さまランチ…最後に食べたのはいつだったでしょうか…。
はい、そうかもしれないのです。誰かの思い出…そこにもきっとレシピッピが?

>>627(ゆい先輩)
アコちゃんと亜久里ちゃんはわたしよりも年下なので、
本当によりすごいって思うのです!
はい、愛のプリキュアをルールーとしているのです。
もちろんなのです。いつも一緒にいる存在なので…。
ゆい先輩みたいに明るくて楽しい人がいて、とってもうれしいのです!
はい、きっとずっと残るのです。なくなることはないのです。
好き嫌いがないのがすごいのです。まあわたしも実は両親から、
しっかりなんでも食べなさいと言われるのですが…。
もちろんなのです!あのパフェのレシピッピ、面白いのです!
ただ、ちょっと性格が独特なのです…。

>>628
プリキュア公式Youtubeチャンネルでですか!
なつやすみスペシャルパーティ…どんなものでしょうか?
きっといつもの4人とエナジー妖精はもちろん、
マリちゃんやブラペも出てくると思うのです!

>>630(まなつ先輩)
プリキュアのリーダーでなかったとしても、
きっとまなつ先輩は、みんなをまとめる役が似合っていたのかもしれないのです。
はい!これからキュアフィナーレ、より輝いていくのです!金色なのです。
そういえばそうだったのです。まなつ先輩も秋頃にやってきたのです!
いかがですか?ここまでやってみて、何か変わったことはありますか?
はい!熱意がみんな集まれば怖いものはないのです。
ゴーダッツですか…たしかになぜなのでしょうか…。
何か料理に対して、特別な思い入れがあるとかかもしれないのです。トラウマとか…。
トロピカる部の部費がたくさん出るのですね!
顧問は桜川先生…あの眼鏡をかけた若い女性の先生ですか?

>>633(のどか先輩)
やっぱりのどか先輩は、他人のためになるお仕事がいいのです!
それにふさわしいことですか…きっとできるのです。
キャラハンも15人集まれば、やっぱり楽しさが広がるのです。
はい!みんなで一緒にがんばっていきましょう!
小学校の先生ですね!のどか「先生」に、ぜひ教わりたいのです。
のどか先輩はさっきも言ったように、みんなのためになることをするのです。
そして何か大きなことをするとも思うのです。
ビョーゲンズに勝てたのはみなさんのおかげですか。
それはわたしたちHUGっと!プリキュアも同じなのです!
はい!はな先輩は大きな魅力がある人なので!
夢を共有なのです。これからもやっていくのです!

>>636(ちゆ先輩)
とうじくんとの共同オーナーなのですね!
ミラクルリープですこやか市に行ったとき、
泊まる場所は沢泉にすればよかったのです…。
はい!プリキュアの思い出は一生残るのです。多感な時期にやるので…。
そうなのです。プリハートというのですが…最初ハリーが持っていたのは4つで、
3つはすでにはな先輩、さあや先輩、ほまれ先輩で埋まっていたのです。
ラストひとつがふたつになって、わたしたちは変身できたのです。
いいコンビですか…ありがとうございますなのです。
初代にも負けていませんか!でもそのなぎささんとほのかさんに、
わたしたちはちょっと迷惑をかけてしまったのです…。

>>645
そうなのですか…それはちょっとあんまりなのです。
誰にだって、生まれた日があるのです。
それは一生、大事な日になるはずなので…。
ご自分で決めるという手もあるにはありますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)