掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

662 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/25(Mon) 23:39
>>623(はな)
ああ…逃げてばかりの自分に、終止符を打ったんだ。
プリキュアになるのには、本当に強い意志が必要なんだね。
そうか…20周年すら通過点なのか。
どこまで行くんだろうね、プリキュアは…。
ああ。ゆい、ここね、らん…みんなプリキュアに変身した。
それはちゆも言っているが、選ばれたということだ。
ああ、生徒会長はやりがいがあるよ。
やっぱりすべての生徒の代表だからね。声を聞かないといけない。
ありがとう。楽しみにしているよ。ぜひ来てほしい。
ああ、お店の手伝いかい?大したことはない。
みんなの笑顔とレシピッピが見えるから、わたしもやっていて幸せなんだ。

>>626(ゆい)
はは…みんなに言われるとなんだか少し恥ずかしいな…。
でもそうなんだ。自分の過去に向き合い、未来を切り開く勇気…。
それは並大抵のことではないんだね。わたしにはそれができるだろうか?
ああ、わたしが4人目のプリキュアだ。
たしかに…自分で言うのも変だが、わたしは自分と戦っていたんだ。
それは孤独な戦いだったのかもしれないな…。
ありがとう、君たちにはこれからも頼るだろうが…。
そうか、君がだからリーダーになるわけだな。
ああそうだね、マリちゃん…あの人もいたんだったか。
期待していてくれ。これから4人の技も編み出す…。
きっと強力なものになるはずだな。わたしたちの切り札になる。

>>628
今月の終わりに生配信?
へえ、プリキュア公式チャンネルで、か…。
どんなものなのだろうか…見ればわかるが、
わたしの予想では映画のことだろうか?

>>630(まなつ)
まったく、君にはかなわないな…。
ああ、太陽の光に負けずに外へ出て夏を楽しもう!
わたしが優しいのなら、今後はもっとそうならないと。
のどかを目標にしたほうがいいかな?
楽観主義の人というのは、きっと生きることが楽しいと思う。
こちらから見たら実にうらやましいよ。そうなりたい。
わたしの人柄にみんな惹かれている?そうなのか…。
ああ、学校をこれからもよくしていきたいものだ。
生徒会長の大変なところは、やはりプレッシャーとの戦いかな。
過度に重圧がのしかかってくることもある。
でもわたしはなりたくてなったんだ。泣き言は言っていられないね。

>>633(のどか)
ああ!本当にありがたいことだよ。
もう一度チャンスをもらったんだ。今度は絶対に間違えない!
やっぱりレシピッピはかわいいと思うかい?
次はそうだな…家庭の食卓に出てくると思う。
家族揃って幸せな食事をしているときとか…。

そうだ、わたし絡みの話が続いている。
もちろんうれしいことは何度あってもいいものだ。
それはそうさ、だって君はリーダーなのだから…。
幸せが伝わるといったところか。笑顔はいいものだ。
そうなのか…ダルイゼンのことで…。
だが、君は間違ってなどいない。その男は自業自得だったんだ。
だから何も自分を責めることはない。いいね?

わたしも温泉は好きだ。みんなで入りたいものだな。
そうか、やっぱり君も女の子だな。いや、それでいいのさ。
ならば今度みんなの分を用意して待っているから。

>>636(ちゆ)
ああ、そういうことになるだろうか…。
でもあのときの言葉に嘘はない。これからそれを証明してみせる。
キュアフィナーレになって、本当によかった…。
もう迷わない…ああ、仲間たちがいてくれるから…。
そうなのかい?笑顔になれているだろうかわたし…?
兄の誕生日は…まあわたしももちろんうれしかった。
そう、兄弟姉妹がいるのはいいことだね。
ああ、ふたつの夢をはっきりした形で持っているのはすごいさ。
もちろん、叶うと思うよ。二兎を追うどころではなく…ね。
わたしは今後、みんなから親しまれるプリキュアになりたい。
なんとなく近寄りがたいと言われることもあるからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)