掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

697 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/30(Sat) 18:10
>>662(あまね先輩)
わたしはいつだって元気ですから!
そうですよ!あまね先輩もレッツエンジョイ!
あまね先輩はもっともっと、人生楽しんでください!
優しさではのどか先輩ですね。きっとそうなれます!
楽観主義でいくのはやっぱり楽しいですよ!
そうです!あまね先輩もそれを目指しましょう!
はい、あまね先輩もそうじゃなかったら、
きっと生徒会長にはなってないと思います!
そうですか!学校をこれからもよくしていきたいんですね。
プレッシャーもあるかもしれないですが、きっとできます!
でもすごいですよね。全員に抜き打ちテストをするって言って、
先生たちもあまね先輩の言う通りにしたんですから…。

>>665(えみるちゃん)
わたしがみんなをまとめる役かあ…。
実は今まで、そういうの意識したことがなかったんだ。
でもそう言ってもらえるのはうれしいなあ!
キュアフィナーレは金色のプリキュアだね!かっこいよね〜。
ここまでやってきて…う〜んそうだなあ。
やっぱり、とっても楽しいよ!ここは特別な場所!
熱意かあ…そうだよね。みんなでいれば怖いものはないよね!
でもゴーダッツにどんな理由があっても、
やっぱり料理を独り占めしようなんてしちゃいけないよね。
みんなで食べるからおいしいんだし。料理って…。
うん、桜川先生!とってもいい先生だよ!

>>668(さんご)
えへへ〜。そうかなあ?ありがとう!
たしかに、わたしたち青春時代の中にいるね。
もっとトロピカりたいよね!わたしのことが好きなんてそんな〜。
そう?それじゃあ思い切り泣いちゃうかも?卒業は嫌だって。
ブンドル団はね〜。ナルシストルーが許せないもんね!
チョンギーレたちに会ったら?もちろんたくさんお話して、
料理も作ってもらって…みんなで仲良くなりたいなあ!
そうだね、友達になれるよねみんな!
人魚かあ…そうだよね。みんなきれいな女性!
まだ認知されてない生き物でも、それをローラが変えてくれそうだね!

>>671(ローラ)
そうだね、あのローラの変身からもう一年なんだね!
もちろんだよ〜。ローラはがんばったよ!
これからもず〜っと仲良くしようね!
人魚も二十歳で大人なんだね!どんな大人になりたいかな?
世の中がどんなに進化しても変わらない…そうでいようね!
うん、金色のプリキュアって予想外だったよ〜。
そうかもしれないね。シャイニールミナスも金色なのかな?
パフェは完璧っていう意味なんだね!うん、あまね先輩にぴったり。
暑さは今がピークだね…大変だよ〜。
うん!楽しく遊ぼうねみんなで!もちろん花火も!

>>676
夏休みの宿題はちゃんとやらないといけない…。
そうあすか先輩が言っていたよ!
特に中学生の場合受験も関係してるもんね。
多少つらくてもがんばってやらないと!

>>677
キャラソン…今年も買ったよ〜。
ボーカルアルバムにはみんなの曲が入ってるね!
キズナスペシャリティにアリノママGLORIOUSだね!
わたしは「Welcome to Delicious Party」が好きかな!

>>680
これはすごいね!ランチ・ディナーショー!
まさにプリキュアづくしっていう感じだね。
プレゼントとかもあるんだ〜へえ〜。
レンブラントホテル町田かあ、行きたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)