掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

668 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/26(Tue) 15:13
>>630(まなつ)
でもまなつは、もうすでに太陽みたいに輝いているよ!
うん、青春時代の真っ只中だね、わたしたち!
みんなまなつのことが好きだからついていくんじゃないのかな?
そうだよ!学校が大好きで、できれば離れたくない…。
それなら泣いちゃってもいいじゃない。
う〜ん、さっき話したんだけれど、ブンドル団とわかり合うのは難しいみたい…。
チョンギーレたちに会ったら、まなつは何がしたいかな?
わたしは友達になろうよって言うと思うなあ〜。
うん!そうみたい。人魚ってみんな女性なんだね。
特別かあ…何しろまだまだ認知されてない生き物だからね。

>>633(のどか先輩)
はい!夏休みは楽しく過ごして、そのあと映画です!
楽しいことが続くのはとっても幸せですよね!
はい、わたしのおしゃれで誰かを喜ばせることができる…。
それがとってもうれしかったです!
もちろんですよ!のどか先輩もかなりかわいい女の子です!
アスミ先輩は何もお化粧しないで、あんなにすごいですからね…。
はい、ローラのこと思い出せて本当によかったです!
特にまなつは…とっても彼女と仲がよかったですから…。
のどか先輩は今までつらいことを強いられてきましたからね…。
だからこそ、幸せになる資格は十分だって思います。
はい!夢はありますよ!必ず叶えたいんです!

>>636(ちゆ先輩)
人魚の世界は堅苦しいものではないのかもしれませんね。
だからこそローラも、女王ですが自由にできる…。
はい…そうだったんです。オーディションに合格はできたんですが、
それよりも誰かをメイクするほうに魅力を感じたので…。
もったいないかもしれませんが、それでわたしの夢ができたんですね。
ありがとうございます、チークをメイクするとハートができるんです。
最後の締め、デリシャスパーティプリキュアは「ごちそうさまでした」ですよね。
みなさんで旅館のお手伝いですか。そうですね、やっぱり親友だって思います。
部活、トロピカる部も夏休みやってますよ!毎日ではないですが。
はい!楽しみます。ちゆ先輩は海やプールには行く予定はありますか?

>>645
そうなんだ…誕生日のない先輩もいる…。
それくらい、後からでもわかればいいのにね。
トワ先輩の誕生日はわかるんだね。
12月15日…みんなでお祝いしようね。

>>646(アスミ先輩)
はい、今は見習いとして母の手伝いをしていますが、
やっぱり人との直接コミュニケーションが大事だなあって思います。
そうなんです、そういうことも聞かれます。
どうすればお客さんが喜んでくれるか、それを考えることが大事ですね!

はい!ありがとうございます!
やっぱりわたしだけのものもあるんですね。輝いていますか!
それを見つけて、夢も今でははっきりしました!
アスミ先輩には、これは誰にも負けない!というものはありますか?

そうですか…平和なヒーリングガーデンでも、何があるかわかりませんか。
アスミ先輩もそこを守る役目も担っているんですね。
たくさんの花が咲いているなんて素敵ですね〜。

>>648
ニンジンかあ…わたしも嫌いじゃないけれど、
進んで食べるわけじゃないかも?でもそれじゃいけないんだろうけれど。
カロテン…調べてみたら人間の体内でビタミンAに変わるみたいだね。
栄養が野菜にはやっぱりたくさんあるんだね!

>>650(ルールー先輩)
はい!自分のかわいいを今では信じることができます!
おいしいものですか。さすがグルメなんですね。
ありがとうございます!これからもがんばっていきますね。
前とはいい意味で変わったって、みんな言ってくれるのがうれしいです。
キュアフィナーレ、金色ですが紫でもいい気がしますね。
はい、まなつの誕生日はもちろん知っていますが、
ゆい先輩の誕生日は夏休み最後の日なんですよね。
だって、実際人間そのものですから。食欲旺盛なところもです!
ドクター・トラウム…どんな人なのか、わたしも会ってみたいですね。
はい…さすがにさあや先輩ほどにはいかないですね…。辛いもの…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)