掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

705 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:56
>>668(さんごさん)
人魚の国をどうするかも、女王次第なのね…。
だからローラさんもきっと、自由にさせているんじゃないかしら。
そうなのね、メイクすることに魅力を感じたのなら、
それがあなたのすべきことなのかもしれないわね。
ええ、オーディションに合格したことで自信ができたのね。
チークでメイクするとハートができる、あの演出も素敵よね。
ええ、デリシャスパーティプリキュアはその決め台詞ね。
旅館の手伝いに来てくれるのだから、いい友達だって思うわ。
夏休みも部活はあるのね、わたしもそうなの。
海やプールに行く予定はまだないけれど、ひなたあたりが言い出しそうね!

>>672(ローラさん)
それはそのはずよね…大切な仲間の記憶だもの。
ありがとう、限界に挑むことをこれからも忘れないわね。
ビョーゲンズはかなり危険な組織よ。見てみればわかるでしょうけれど…。
そうみたい。わたしも最近知ったのだけれど、うららさんはアイドルなのね。
ええ、キュアフィナーレは金色のプリキュアってことみたいね。かっこいいわ。
そうよ、登場してからいきなり強さを示してくれたのがキュアアース。
つまりアスミね。彼女の活躍はしばらくの間、本当に助けになってくれた…。
ええ、夏休みに入ったからだんだん忙しくなってきたわ。
でもピークはやっぱりお盆のころだと思うわ。みんな夏休みをとるからね。
女王であるあなたは夏休みはあるのかしら?

>>676
夏休みの宿題だったら、今のうちからやっておかないと…。
ぜひそうしてほしいものね。わたしも応援してるわ。
夏休みの宿題をやらないプリキュアは…何人いるのかしら…?
実際、一人や二人ではなさそうね…。

>>677
デリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバムね。
わたしも一通り聞いてみたわ。今回はプリキュア4人はもちろん、
拓海さんとマリちゃんの曲も入っているわね。
そして全CD購入特典の応募券も入っていたわ。とっておかないとね。

>>680
ホテルでディナーショーね…。
同じ宿泊施設の関係者として参考になるわ。
東京での開催ならみんないっぱいになるでしょうね。
きっと親子連れが多いんじゃないかしら?

>>681(はなさん)
そうなのね、なら心配はいらない…と言いたいところではあるけれど、
やっぱりこの暑さだからお互い気をつけましょうね。
ええ、あなたはとってもプリキュアのリーダーとしても、いい意味で目立ってるわ。
わたしだけの個性…?いい笑顔が?そ…そうなのね。ありがとう。
ええ、家族は何よりも大事なものだわ。
あなたは4人家族よね。あっ、ルールーさんもいるから5人?
勉強に運動…どちらにも得意な人が友達にいるのね。
いつも元気なところがあなたの個性ね。わたし?
ええ、何か勇気がほしいときならお願いするかも?

>>685(ゆいさん)
ふふ、いっぱい食べることも十分立派なことよね。
ええ、元気で純粋なところがあなただわ。
小学生でプリキュア…本当にすごいことよね。
すこやかまんじゅうのレシピッピ…そうね、とてもかわいい…。
レシピッピが見えるのは一部の人だけなのよね?
それはいい人だけではなく、ブンドル団もそうみたいだけど…。
そうなのね。うちの旅館の食事も和食が中心よ!
わたしの母?まさに女将って感じかしら。厳しいけれど優しいわ。
ええ、旅館沢泉も温泉をやっているわ。あなたもぜひいらしてね。
デリシャスマイル…幸せなひとときね。
わたしの家の料理…そうね、お客様に出すのだからそうでないといけないわね。

>>688
へえ、ローズマリーさん…。
いえ、マリちゃんがコミュニケーション能力が高い…。
そうだとわたしも思うわ。すぐにゆいさんたちと打ち解けたり…。
今後もシナモンのことで、あの人も脚光を浴びるでしょうね。

>>689
雷ね…この時期特に多いけれどね…。
まあ、怖くないと言えば嘘になってしまうかしら…。
ただ、あまりあってほしくはないわよね。
もちろん、雷に急な大雨が夏らしいのだけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)