掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

710 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/31(Sun) 10:49
>>668(さんごさん)
自分のかわいいを…それがあなたの感性でしょうか。
ええ、おいしいものと聞けばすぐ食べたくなる性分でして…。
あなたのおしゃれで、いろいろな方々が喜んでくれることでしょう。
実際、変わったと思いますよ。オーディションの時期からかもしれません。
キュアフィナーレですか…金色がまぶしく光っていますね。
あまねさんの服装が紫なので、たしかに紫のプリキュアともいえるかもしれません。
まなつさんのお誕生日、明日なのですね。ええ、8月31日はゆいさんです。
食べることは大事なことですね。生きている中で一番楽しいことかもしれませんよ。
ドクター・トラウムですか?会ったら拍子抜けしてしまうかもしれませんね…。
何しろとってもおちゃめな人なので…。
辛いものはわたしもあまりにもすごいとちょっと…ですね。

>>673(ローラさん)
娘のわたしのことでですか…少し恥ずかしいですが…。
プリキュアになるのには、心さえあればアンドロイドでもOKなのですね。
そうですね。フィナーレは輝いています。過去があった以上それはなかったことにはできませんが、
未来を信じて生きていくことはできます。それも強さですね。
ゴーダッツ…今のところ正体は不明ですね。名前も本名なのかどうか…。
ええ、強欲かもしれませんね。食の楽しみを人々から奪う気でしょうか…。
はい、はぐくみ市の人たちにわたしたちは大きな感謝があります。
チョンギーレたちは仲間…素晴らしいことですね。
そうです、クライアス社の人たちはみな、まさに今やり直していますよ。

>>676
夏休みの宿題ですか…そうですね…。
やっぱりやらないといけないと思います。
9月1日に2学期が始まりますが、そのときまでに…。
ただ計画的にやっていれば、それほど困らないはずですが…。

>>677
キズナスペシャリティは4人全員の曲ですね。
そしてローズマリーさんの曲もいいものです。
わたしは個人的に、11番目の「Save your smile」が気に入りました。
いつも笑顔でいたい…そう思えてとてもいいですね。

>>680
そうですか、こちらのホテルでもイベントが…。
ランチはともかく、ディナーにまで出るとはすごいですよね。
大人は9000円ですか…でもきっと大人気でしょうね。
なかなか外に出られませんが、この機会はいいものです。

>>682(はな)
ええ、夏はやっぱり楽しい季節なのですね。
キュアトゥモローですか…ひとりではきっと寂しかったですね…。
でも、彼女は仲間を救い出そうとがんばっていたのではないでしょうか?
未来のクライアス社は、わたしたちが戦ったよりも大きな組織ですが、
やはりあきらめない…もっともプリキュアらしいことですよね。
ハリーですか、そうですね。久しぶりに彼の声が聞きたいです。
そしてキュアトゥモローも…未来のはぐたんは美人なのでしょうね。
難しい…それはあるかもしれません。何しろタイムスリップですから。
ミライパッド…お仕事体験ができますよね。さあやが興味を示すわけです。
ドクター・トラウムはあのとき、プリキュア全員と戦ったわけですね。ええ、感謝です。
はい、わたしもがんばりますよ。みんなの場所ですからね。

>>686(ゆいさん)
今回もおばあさまのことを話されていましたね。
ありがとうございます。では際限なくいただきますね。
ええ、らんさんが来てくれれば全員ですね。わたしたちもほまれを待っています。
らんさん、今回和菓子屋さんのことでいっぱいだったようですね。
ええ、ラーメン屋さんですね。ぱんだ軒…。
そこで食事をしていたみなさん、とても幸せそうでした。
ローズマリーさんですか。今回も戦闘でがんばってくれましたね。
おにぎり50個が余裕ですか…わたしもいけると思います…!

>>688
ローズマリーさんのタイプですか…。
コミュニケーション能力があるからこそ、
プリキュアにふさわしい人に声をかけたのですね。
戦いにも加わることが多く、本当に頼りになります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)