掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

715 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/31(Sun) 19:20
>>696(まなつちゃん)
それがね、なかなかオーディションに通らない時期もあったんだよね。
スランプというものだね。女優として終わりかけてたんだ…。
名前からしてレベル高そうだもんね。フェニックス学院って。
カレーを食べられるのはわたしだけ…そうだよね、うふふ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは全学年がいるプリキュアだもんね。プリキュア5と同じだよね。
親孝行したいときには親はなし…よく言うよね。そんなことないようにしたいね。
キュアフィナーレ、今回もそうだったね!
ココロデリシャスに変わったねEDテーマ!いい曲だね〜。
映画は多分、いつもと違うものが楽しめそうだね!

>>700(のどかちゃん)
あまねさんはプリキュアになってよかったよね。
追加戦士で4人になったのは同じ…かあ。
本当に似てるよね。ヒーリングっどプリキュアと。
アスミさんのワープで行ったけれど、帰りは使えなかったんだっけ?
うん、朝から暑いよね…昼間はもっとだよね当然。
生きてるって感じ…いいものだね。夏を楽しんでるかな?
気遣うのは大丈夫なんだね。それは本当によかった!
苦しいと思った時点でやめたほうがいい…そうだよね。
うん、いっぱい努力が必要だね。でも恐れることはないんだ。
みんなが応援してくれるからね!

>>704(ちゆちゃん)
あれがなければプリキュアにはなってなかったかも…だよね。
うん、キュアフォンテーヌはやっぱりちゆちゃんだね!
みんな、何かしらプリキュアになる条件みたいなものがあるんだろうね。
誰でもいいってわけじゃなくて…。やっぱりそれも大事なこと。
ヒーリングアニマルたちが?特にペギタンはそうだろうね…。
5日しか違わないんだね。アスミさんとお誕生日。
行きたい高校かあ、三年生になったら本格的に決めないとね。
3人いっしょだといいね。いいところが見つかるように…。
そうだね、できればわたしもみんなと高校でも一緒にいたいなあ。

>>707
ボールのおもちゃ?
はぐたんもきっと喜ぶんじゃないかな。
いろいろなことに興味津々だから。
今頃何してるんだろう…はぐたん?

>>709(ルールー)
今日も暑かったね…。今週は猛暑日続出とか…。
そうなの。みんなを演技の相手に見立てたりもしてたんだよね。
今はお医者さんになるという夢でいっぱいだよ!
年相応の落ち着きかあ…おちゃめなところもいいものじゃないかな?
親子は親子だって思うよ!さっきも話したんだけれど、
親孝行したいときには親はなし、なんてことのないように…。
黄色のプリキュア、わたしたちでいうとほまれだね!
そうだと思うよ!ブラペによく似ているよね、シナモンって人。
ゴーダッツの好みはセクレトルーがよく知ってるんだね…。
そうかもしれないね!コメコメがプリキュアになるのかも…?

>>713
ココロデリシャスのCDが早く聞きたいなあ〜。
8月24日発売だったよね!通販で予約してあるの!
今回はじめて流れたけれど、とってもいい曲だね。
キュアフィナーレもダンスしていて楽しそう!


今週もがんばろうね〜!
暑い…!8月1日はまなつちゃんのお誕生日!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)