掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

718 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/31(Sun) 20:55
>>688
マリちゃんはやっぱり大人の男性だものね。
共感性が高い…これがわたし一番だと思うわ。
だっていつも、わたしたちを応援してくれるから。
自分の危険も顧みず、ウバウゾーに向かっていくときもあるわね。

>>689
雷ね…まあ、怖いといえば怖いかも…。
この時期、特に雷は多いものね。
発生したときは、やっぱり屋内にいたほうが安心ね。
当たったらひとたまりもないでしょうし…。

>>690
そうなのね、DVDが…。
わたしも毎週録画しているけれど、
そういうのを買うのもいいわね。
今はDVDもずいぶん安くなったし…。

>>691 >>708
そうなのね、シエルさんとピカリオのお誕生日…。
それはおめでとう。双子の姉弟なのね。
いちかさんが弟子入りってすごいわよね。
天才パティシエ…どんなスイーツを作るのかしら?

>>696(まなつ)
そうね、野菜の日生まれはゆいらしいわね。
ええ、わたしはサンドイッチの日生まれ。
あなたはご飯とパン、どっちが好き?
あまねの誕生日もこれからね。
わたしたちも来年の今頃は伝説になれているかしら…。

くるるん、かわいいわよね!ぬいぐるみみたい!
ええ、それはわかるわ。アクアポットの中では、ローラも退屈でしょう。
今では自ら正体を明かして、人魚と人間の橋渡し役ね。
ええ、ありがとう!これからも応援してほしいわ。
あなたをらんが呼ぶなら…そうね…何かしら…?
きっとかわいらしい呼び名ね。

>>700(のどか)
そうなのね…小学生のときはあまり学校へ行けなかった…。
悪いこと聞いちゃったわね、ごめんなさい。
わたしの褒めるべきところ…どんなところだと思う?
そうなのね、やっぱりあなたも勇気を出したのね…。
あまねもそうだったわ。強い意志と覚悟よね。

ひなた…その子とらんが組んだらとても明るいかしら?
ゴーダッツ…そうね、強欲なのかも…。
食べることは大きな幸せ…それを奪うなんて許されないものね。
すこやか市…きっとみんな優しい人なのでしょうね。
おいしいパン屋さん?そう、探せばあるかもしれないのね。

あなたは元々がいいから、それを活かすことね。
ぱっちりした目がとってもチャーミングよ。
髪を伸ばしてみるのもどうかしら?

>>704(ちゆ)
あまねもキュアフィナーレになってから、
いい意味で変わりつつあるのかもしれないわ。
ええ、笑うこともしてくれている。
レシピッピを見つめる目…まるでお母さんのようだったわ。

ええ、何事も4人で乗り越えないとね。
そのための仲間なのよね!素敵だわ。
そうなの。でも今回、わたしあまり役に立てなかったわね…。
アスミさんが加わったときのあなたたちは、やっぱり心強かったのね。

自分の意志を大切にするのね。ええ、やってみる!
うまくいくこともあれば、そうでないこともある…当然よね。
でも成長を止めはしない…ええ、信じているわ。

>>709(ルールー)
未来を切り開くのは、やっぱりプリキュアみんなそうなのね。
わたしもいつか就職するでしょうけれど、
そのとき仕事と家庭を両立できるかしら…。
そうよね、今のあまねはとっても素敵ね!
タイトルのお子さまランチって、もしかしてみんなで食べるとか…?
そうね、映画では予想外のことが起こるのかも…。

ええ、だからこそ一番張り切っているの!
顔つきが?そうなれたならうれしいわ!
よく言われるの。変わったって。どうもありがとう。
黄色のプリキュア待ちは多いようね…。
青はみんないるのだけれど…。

>>713
ココロデリシャス、とってもいい曲ね。
前のEDももちろんよかったけれど。
EDでキュアフィナーレが中心に踊っているわ。
今後は最終回までこれでいくのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)