掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

732 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/01(Mon) 21:23
>>714(さあやさん)
そうですね…ラテを守りたいという意思以外は。
そこからいろいろとあって今のわたくしがあるという感じですね。
もちろん、わたくしにとってはとても心強い限りです。

はい、もちろんとても有名ですね。
最初に地球に来た頃は見習いだったのでしたけれども
今では立派に一人前として頑張っていますよ。

そうですね…まさしくその通りなんだと思います。
自然の声を聴くということもわたくしにしかできないかもしれません。
もちろん、それを何かに生かせたらと思っていたこともありますし。

>>716(ここねさん)
そうですね…よくあることですよね。
もちろんわたくしも本はたびたび読ませていただきましたね。
情報はもちろん様々な方の意見や理論が見られますから。

ありがとうございます。
わたくしが今興味があることといえば…ヒーリングガーデンにまつわることですね。
例えばどのような歴史を持っているかとか地球とはまた異なると思いますから。

>>719-722
おめでとうございます。

名前の通り夏が一番輝いて見える方ですからね…。
彼女の言葉を借りるならまさしく「トロピカってる」です。
そしてなかなかいいものをいただいたみたいですね。

>>723
いったい彼の身に何が起ころうとしているのでしょう…?

推察になりますが迷いのようなものが生じているのかもしれません。
敵から「お前は足手まといじゃないか?」的なことを言われていた気がしますし。
何とか乗り越えてほしいものなんですけどね。

>>725(あまねさん)
そうですね…わかる人にはわかる、といったとことでしょうか。
わたくしはそこまではないんじゃないかと…。
一応できないわけではないですがまだ人に出せるほどでは。

はい、最初のころはわたくしも加減がわかりませんでしたから…。
何というか、こういうことってあったりしません?
ですがそれを乗り越えてお互いの関係ができたような気がしますね。

名前を付けたのはひなたですね…あだ名で呼ぶタイプで「アスミン」とも呼びました。
とはいえこちらも当初は何のことかいまいちよくわからなかったんですけどね。
ですがそんな皆さんと通じていくうちにわたくし自身が出来上がったような気がします。

>>728(えみるさん)
ある意味経験してきたからこそ、でしょうか…。
きっと大人にしかわからない世界というものもあると思いますから。
実際わたくしも皆さんとお別れする直前にそういった気持ちもありました。

きっとその時から思いが込められているのでしょうね。
その名前があらわすように育ってほしいという感じで…素敵な話です。
わたくしにもその思いが宿っていたのだと思います。

そうですね…乗り越えられると信じています。
しばらくの間は善戦が続くとはいえいずれは敵も強さを増すでしょう。
そんな時、4人全員の力が1つになることで新たな技が生み出されますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)