掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

726 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/01(Mon) 16:40
>>697(まなつ)
まずは誕生日おめでとう、まなつ!
ぜひ君もわたしと友達として接してくれ。言葉遣いもカジュアルでいい。
そうだな。君の元気さを見習うことにしよう。
人生を楽しむか…わたしもそれを意識しないといけないんだな。
一番優しいのはのどかかい?それなら彼女もわたしの先生だ。
楽観主義か…わたしもそうなりたいと思っていた。
わたしが生徒会長になったばかりのころを思い出したんだ。
学校をよくしたいと思っていた。情熱があったよ。
プレッシャーは不思議ともうない。みんなが支えてくれるからだと思う。
先生たちも、わたしを信頼してくれるんだ。本当にうれしいことだな。

>>701(のどか)
ありがとう。もっと強くなりたい。
レシピッピはとってもかわいいか…もちろんだな。
そうだ、ほかほかハート。
幸せな食卓から発生するエネルギーみたいなものだな。

ああ、わたしをみんな待っていてくれたよ。
本当にうれしいことだ。とってもね。
そうだな。君もヒーリングっどプリキュアのリーダーだ。
迷いは勇気を持って断ち切ることだな。
大丈夫。君ならできるさ。何せわたしにもできたのだから…。

わたしは、君の優しさを見習いたい。どうすればそうなれる?
ああ、なんでも食べてもらいたいものだな。
フルーツなら、他にも今の時期メロンもおすすめだ。
それと君も、わたしと友達として話してくれるかい?

>>704(ちゆ)
そうか、十分に本気か。どうもありがとう!
初めてキュアフィナーレになったとき、本当に希望がわいてきたんだ。
やっぱりプリキュアになれるというのは何かこう、恍惚としてしまうな…。
みんなが同じ気持ちなのか。それはわたしも信じている。
わたしは最近、笑うことが増えたが…君もうまく笑えないのか?
なるほど…わたしと同じで真面目すぎるのだろうか?
そうか、君には弟さんがいるのか。やっぱりかわいいかい?
ああ!夢をぜひ叶えてくれ。わたしも夢を持ったらみんなに伝える。
そうか、みんなに親しまれている…それなら君も言葉遣いは普通でかまわないぞ?
もっと輝けるように…ああ、もっといい生徒会長になる!

>>709(ルールー)
そのことだが、年齢では下でも言葉遣いは友達として話してくれ。
そうだ、君は先輩プリキュアだな。それも同じ追加戦士。
それを言うなら、君も適正があったんじゃないか?
クライアス社というのは本当にひどいところだったようだが、
そこから正しい道に目覚めたのは、君の意志だろう?
ああ、わたしもプリキュアであることを今誇りに思う。
そうだな…でも親子は親子なんだな。君とドクター・トラウムは。
ああ、君もやり直しているんだな。その意味でも先輩だ。
セカンドチャンスか…今度こそ、間違えないように…。
あの和菓子かい?ああ、最高においしかったな。幸せだ。
君は菓子も好きなのかい?和菓子と洋菓子、どっちかな?

>>713
ああ、ココロデリシャスに変わったな。
なんとも優しい感じの歌だな。いいものだ。
それとわたしが、なんとなく中心にいるような…?
主役はあくまでデリシャスパーティプリキュア全員だからな。

>>716(ここね)
ああ、もちろんもう自分に負けたりはしない。
4人の決め台詞とポーズか。ああ、そうしよう。
そうだな。任期満了は近いと思う。最後までがんばるさ。
ゆいの生徒会長、実現できるとわたしも思うぞ?
ああ、あのときか…わたしもうれしかった。
と同時に申し訳なかった。本当に待たせてしまって…。
兄弟姉妹、君もほしいか。ここには一人っ子が多いな。
パムパムがいることで、少しは楽しいとは思うが、
兄弟姉妹がいれば、きっと家の中が明るくなると思うぞ?

>>719 >>722
ああ!さっきも本人に言ったが…。
今日はまなつの誕生日なんだな。本当におめでとう!
8月1日…本当に暑い中、真夏に生まれたんだな…。
これからもよろしく、まなつ!

>>723
ブラペ引退…それはどうなんだろうか…。
ここまでピンチのときにお世話になっているからな。
今回も彼の助けがなかったら大変だった。
できればそのようなことがないといいが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)