掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

796 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/08(Mon) 22:37
>>753(はな先輩)
そうなのです!春映画こそがわたしたちの希望なのです。
もちろんなのです。春の訪れを告げる映画なので、また見たいのです。
でもお互い初めて会ったとき、わたしのこと変な子だと思いませんでしたか?
ことりちゃんとは仲良しなのです。これからもきっとそうなのです。
キュアフィナーレになったのはもちろんうれしいのですが、
ナルシストルーが追い詰められて…ありうるのです。
チャラリートのようにならないといいのですが…。
はい、プリキュアは最初憧れているだけで、まさか自分がなるとは思わなかったのです。
わたしの運命ですか…だとすればこれからもがんばるのです!
はい、映画が楽しみなのです!

>>754(ゆい先輩)
そうなのです、わたしよりも小さな子がいるのです。
みんなきっと、小さいながらにプリキュアの使命感に燃えているのです!
愛のプリキュア…ありがとうございますなのです。
コメコメとはいつも一緒というのは素敵だと思うのです!
きっとどこまでも成長していってくれるのです。今回もかわいかったのです。
ゆい先輩も大きくなると思うのです。なんでもよく食べるので…。
先輩たちより大きくなるくらい?はい、ありがとうございます!なのです。
あまね先輩のレシピッピは、ちょっとわがままなのです…。
はい!この前家族の食卓に見えたのです!あれがレシピッピなのですね!

>>758
それは素敵なカフェなのです!
クレープにも、今回出てきたようにレシピッピがいるのです。
思い出があるならなおさらなのです。
そのカフェもレシピッピでいっぱいのはずなのです!

>>759-760
セクレトルーのことなのですが、
あの人は動けない理由があるのかも知れないのです。
多分、ゴーダッツの秘書だと思うのですが、
それ故にボスのそばを動けない…とかでしょうか…。

>>763
これは…!ブンドル団ついに全員ぬいぐるみに…。
ジェントルーのときはかわいいと思ったのです。
でも今回は、なんだかいろいろ無理していているような…。
買いたいという方はいるのでしょうか…?

>>765(まなつ先輩)
はい!みんなでがんばりましょう!
まなつ先輩も、トロピカル〜ジュ!プリキュアリーダーなのです。
キュアフィナーレ、金色に輝いているのです!
あくまでわたしの推測でしかないのですが、
セクレトルーはきっと、実際にゴーダッツに会ったことがあるのではないでしょうか?
だから好物とかも知っているんだと思うのです!
料理を独り占めするのは、なんだか子供っぽいような気もするのです…。
桜川先生、いい先生のようなのです。英語の先生なのです!

>>768(のどか先輩)
はい、ただどんなお仕事だとしても、働いている方はえらいと思うのです!
社会に出て、その一員としてがんばっていることなのです。
キャラハンは…黄色いプリキュアの方が来てくれたらうれしいでしょうか?
そうなのですか?のどか先輩もテストでいい点をとっているのでは?
スポーツも勉強も一番のちゆ先輩は、とても優秀なのです。
それはもちろん、なんでもできるはずなのです!のどか先輩も!
はい、ビョーゲンズは倒せてよかったのです。
今後も地球のためにがんばっていくのですね。ヒーリングっどプリキュアのみなさん!
はな先輩も、のどか先輩もリーダーなのです。
一緒に夢を叶えたいと思ってくれる…とても幸せなことなのです!
のどか先輩も見てみたいと思いませんか?ルールーとゆい先輩の大食い勝負!

>>771(ちゆ先輩)
本当のことなのです!ちゆ先輩はとても美人なのです。
はい、みんなでまたすこやか市にいきたいものなのです!
大人になったら、はな先輩の言うイケてる大人のお姉さんになるのです。
そうでしょうか?プリハートがわたしたちに応えてくれた…?
そういう意味で必然なのですね。それはうれしいのです!
はい、よりによって大先輩の前で恥ずかしいことをしてしまったのです。
仲直りができたのですが、その通りけんかも悪いことばかりではないと思ったのです。
はい、わたしとルールーはより親密になれたのです。
ちゆ先輩は穏やかな方なのです。怒ったりすることはめったにないのでは?

>>773
7日は日向咲さんのお誕生日なのですね!
おめでとうございますなのです!
スプラッシュスターも、ふたりでプリキュアなのです!
でも最終決戦では4人で戦ったと聞いていますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)