掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

802 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/09(Tue) 22:13
>>768(のどか先輩)
はい。いつも楽しいことばかりではないですね。
プリキュアをしていても、苦しいことってありますし…。
でも毎日笑顔でいられたら、どれだけいいかって思います。
わたしにそれが出来ますか?ありがとうございます。
はい、わたしのおしゃれでみんな喜んでくれたら、それが最高です!
のどか先輩はとってもかわいい女の子ですよ!間違いなく!
はい、ローラのことはもう忘れたくないですね。
そうですか、病気を経験したことを自分の糧にしているんですね。
他の人の気持ちを考えられる…それはとてもいいことです。
ありがとうございます!もっと誰かの笑顔が見たいです!
だからよりいっそうがんばりますね!

>>771(ちゆ先輩)
はい、女王になることを小さな頃からずっと夢見ていて、
実際になったという喜びがわたしたちにもわかりますよね。
そうです。メイクでその人の魅力を引き出します。
輝きが何倍にも…想像したらなんだかドキドキしてきました!
オーディションに合格できたこと、今ではその自信が大きいです!
ちゆ先輩も美人ですよね。温泉でいい水に入っているからかもしれません。
デリシャスパーティプリキュアも4人になりましたね。
ヒーリングっどプリキュアと似ていますから、気持ちはよくわかるんじゃないですか?
そうですか、旅館のお手伝いはやりがいがあるんですね。
はい、部活は楽しいですよね!ひなた先輩にもよろしく伝えておいてください!

>>773
7日が日向咲さんのお誕生日なんだ。
それはおめでとうございます。
多いね、本当に8月生まれ…。
もちろん、誕生日は特別な日だもんね。

>>775(ルールー先輩)
はい!そうです。わたしのかわいいを喜んでくれるのが、
わたしにとって何よりの生きがいなんです!
そうですか、冷たい食べ物…この時期ならではですね。
でも食べ過ぎるとと体を冷やしちゃいませんか?
はい!今は自信に満ちています!自分のかわいいを信じているので!
あまね先輩、金色っていうのは輝いてる証拠ですよね〜。かっこいいです。
まなつのお誕生日は、わたしたちみんなでお祝いしました!
8月生まれ…みんなそうなんですね。
面白いお父さんなんですね!厳しいことを言ったりはしないんですか?
超激辛カレーは…はい、わたしには無理そうです…。

>>781(ここね先輩)
周りの人から、きっとここね先輩好かれてますよね!
はい、そうしてほしいです!どんどん周りの人と話してください!
もっともっと成長していけますよ!必ず!
追加戦士…4人になったというのは本当にうれしいですよね!
もちろん、これからまた試練がありますね。はい、仲間ですね。

はい!年頃なだけに成長していってますし、
もちろん青春もたくさん楽しめてます!
プリキュア最高ですよね!みんなで一緒に笑って泣いて…。
お母さん似ですか!少しゆっくりできるって言ってましたね。
はい、楽しみにしてます。やっぱり美人なお母さんですね〜。

>>788
うん、変身すると大きくパワーアップするよ!
腕力はもちろん、ジャンプ力とかもね!
体も丈夫になるから、ちょっとやそっとじゃ倒されないの。
ただ決して無敵っていうわけではないんだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)