掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

805 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/10(Wed) 19:03
>>765(まなつ)
でも、本当のことよ。あなたたちの協力なしに女王にはなれなかった。
そうね、もう一年になるのね。わたしがプリキュアになってから…。
ええ、これからもトロピカりましょう!ずっと友情を大事にして!
わたし、責任感も持たないといけないって本当に思っているわ。
今、グランオーシャンはわたしの手の中にあるから…そうしないと。
金色のプリキュアよね。キュアフィナーレ。
彼女を見ていると、なんだか圧倒されない?その輝きに…。
そうね…暑いわ海の中も…海水の温度が上がっているのね。
地球温暖化は深刻な問題のようね…。

>>769(のどか)
それはよかったわ。自分のこともわかるなら大したものよ。
限界に挑戦したいというのはもっとすごいけれど…無理はいけないわよ?
ビーチバレーね…ラビリンはなぜいきなりそんなことを…。
そうなのよ、やったことないわ。楽しいのね!
そこでアスミのワープを…大変じゃなかったのかしら…。
ローラっちね…ふふ、まああだ名呼びも友達の証よね。
ええ、いい女王でいたいわ。そうよ、泳ぐときは人魚になって!
あなたはもしかしたら、カウンセラーとかに向いているのもね。
わたしの今の悩み?う〜んそうねえ…。
すぐに浮かばないってことは、特にないのかも?
でももしあったら、あなたたちに相談するかもね…。

>>771(ちゆ)
ええ…。あのとき、それでもわたしが夢を叶えるのを応援してくれた。
記憶と引き換えにしてでもね。だからものすごく感謝しているの。
限界に挑むのはかっこいいわよねえ。自分との戦いね。
うららって子、女優もしているの?へえ〜!さあやと同じね。
キュアフィナーレ、やっぱり強いわね!フィニッシュも決めていたし!
キュアアースは強くて、ビョーゲンズは彼女と戦おうとしなかった?
それくらいにすごかったのね!やっぱり追加戦士ってみんなそうね。
そう?一番忙しいんでしょうけれど、あまりがんばり過ぎちゃいけないわよ?
ええ!今まさにその夏休み中よ!ゆっくりさせてもらってるわ〜。

>>773
8月7日が日向咲って子のお誕生日ね!
おめでとう〜!スプラッシュスターね!
それからもう16年も経ってるのね。
キュアブルーム…花のプリキュアかしら?

>>775(ルールー)
そうよ!プリキュアになるのは人間だけではないわ。
選ばれた以上は、その自覚を持つべきだって思うのよ。
だからあなたもそうよ、自信を持ってね?
ゴーダッツはそうねえ…謎だらけね…。
あなたはよく食べるものね。その喜びは生きる喜びそのものね。
ええ!キュアオアシスはわたしたちのかなり先輩ね。
もちろん!お礼を言わなきゃいけないわ。
今頃、あとまわしの魔女とうまくやってるのかしら…。
それはよかったわ!クライアス社の人たち、もう間違わないわよね。
そう…。でもいろいろあったのはわたしたちだって同じよね?

>>778
こちらはDVDつきの限定版なのね。
へえ、ちょっとだけさすがに高いわね。
どんなDVDなのしら…。ココロデリシャスね。
わたしも聞いてみるわ。

>>782(ここね)
ええ!実際初めての変身でわたしも人間になれたし!
自分を変えるっていうことなのね。プリキュアになるのは。
あなたのお母様美人よね!しっかりしてそうだし!
そう?まだまだ甘えたいこともあるんじゃないの?
高級レストラン…わたしはあまり経験ないけれど、
やっぱりおいしい料理を楽しんでこそよね〜!

もちろんよ。っていうかあなたが一番変わってない?
いいことだわ。プリキュアになったこと…。
それがあなたを大きく変えたのね!

そうね。あの3人の合体技もかっこいいけれど、
いずれはキュアフィナーレも加わって、4人技になるんでしょうね。
そのときは4人で「ごちそうさまでした」って言うんでしょう。
ええ!あなたが好きだっていうだけあるわ。このパン。
えっ?カレーパンもいいの?いただきたいわ!

>>788
そうよ!プリキュアになれば、身体能力はかなり上がるわ!
腕力で殴ったり、脚力でキックしたりね!
ルールーが変身前でものすごい怪力なのは知らなかったけど。
プリキュアはだいたいが格闘技で戦うのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)