掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

813 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/11(Thu) 21:27
>>771(ちゆちゃん)
そうだね…夏の終わりっていつも切ないもんね。
あの大きなセミの鳴き声もだんだん、ヒグラシのものになっていって。
うん!みんなに支えられて、リーダーやってるんだよね!わたしも!
もちろん!まなつちゃんに見てもらっただけあるんじゃないかな?
素敵な笑顔をするようになったと思うよ!きっといつでもできる!
うん、わたしは食事はだいたい家族みんなでできるんだけれどね。
それってすごくありがたいことなんだね…。ちゆちゃんはどう?
そっか〜。わたしの素敵なところはやっぱり元気なところかあ。
うん!こちらこそありがとう!お互い自信持っていこうね!

>>773
へえ〜!7日は日向咲さんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございま〜す!
キュアブルームだね。相棒が美翔舞さんだっけ?
スプラッシュスターまでは、まだプリキュアも2人体制だったね。

>>776(ルールー)
そうだよ〜!だから夏を好きな人は多いはずだね!
もちろん、冬のほうが好きだって人もたくさんいるけれど。
ルールーはどっちが好きかな?
キュアトゥモローはそうだね、勇気ある人だね。
小さかったはぐたんも、それくらいに立派になるんだね…。
うん!わたしたちもこれから何があってもあきらめちゃいけないよ!
ハリーたち、いつでもこっちの時代に来てほしいよね!もちろんここにも!
未来のはぐたんが美人かあ〜。どんな姿なんだろう〜?
そう!さあやは機械関係大好きだから!
うん!先輩たちにはまたぜひ会いたいなあ〜。
次は誰が来てくれるだろうね?ほまれだったりして!

>>778
こっちはDVDつきの特別版なんだね!
わたしもこっちを買おうかな〜。
どうせだったら豪華なほうがいいもんね。
たくさん聞いてみるぞ〜!ココロデリシャス!

>>779(さあや)
うん、ということはわたしのファンもいるんだね!
応援してくれるみんなのためにがんばるぞ〜!
でも、言い換えるとセクレトルーが出てくるようになったら、
それだけブンドル団もあとがなくなってるってことだよね…。
うん、ナルシストルーもいつかブンドル団を追い出されたりして!
だよね〜。みんなの家族、友達、先生とか…。
みんな力を貸してくれたから勝てたんだね。
宇宙旅行はそうだね〜。ひかるちゃんならたくさんしたよね。
元クライアス社の人たち?そうだね。必死にやり直しているだろうなあ。
めちょっく!ブラペとシナモンが親子?
でも…言われてみればすっごくよく似てる…かも。

>>782(ここねちゃん)
うんうん!そうだよね〜!
友達はたっくさんいたほうがいい!
その気持ちがある限り、ここねちゃんにも増えていくよ、友達!
わたしもリーダーなんだよね。しっかり自覚しなきゃ…。
そうみたいだね!どこからでもかかってきなさい…かっこいいなあ。

うん!言ったばかりだけれど、今ここねちゃんには友達たくさんいるもんね。
悩みは抱えていないで、誰か信頼できる人に相談するのが一番だ!
キュアトゥモローはね…そうだね強い人だね。
ハリーと今頃幸せにしているといいなあ〜。
あのレシピッピ、ちょっとわがままだけれどかわいいよね。

うん、きっとわたしたちは何度も壁に当たるね。
まだ子供だし若いからね!でもその度成長できるよ。
もちろん!お互い頼り合って生きていこうね!

>>784
マナちゃんかあ〜。生徒会長だもんね。
わたしとはかなり違うなあ〜。同じ主人公なんだけど…。
でも困っている人を放っておけないのは、わたしも同じかな?
音痴だっていっても、そんなのは問題にならないよ!

>>788
うん!変身するとすっごく力がみなぎってくるよ!
腕力ももちろん上がるね。変身前とは比べ物にならないくらい…。
でも、敵もだんだん強くなっていくんだよね。
だから後半になるにつれて、押されることも増えるんだあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)