掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

816 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/11(Thu) 23:01
>>776(ルールーちゃん)
うん!ルールーちゃんも何かない?
何かお父さんに習ったことで、とても大事にしているものとか!
きっとルールーちゃんもお母さんになる日がくるし、
おばあちゃんにだってなるよ〜。孫たちをかわいがってあげてね!
うん、黄色のプリキュア…らんちゃんをあたしも待ってるよ!
はごろも堂?うんそうだよね!いいお店だったよ〜。
さすがだね!和菓子も大好きなんて!そうなの、笑顔になれるよ〜!
マリちゃんは女の子ばかりの中で頼もしい男性!もちろんブラペも!
うん!あたし負けないよ〜!ルールーちゃんも手加減しなくていいからね!

>>778
こっちがDVDのついているCDなんだね!
う〜ん、こっちをあたしも買うことにするね!
ココロデリシャスって聞いていると落ち着くよね!
もちろん前のものもよかったけれど。

>>779(さあやちゃん)
うん!元気のプリキュア、はなちゃんにも負けてないかな?
あたしらしくいつもいたいから!いつも元気いっぱい!
必ずなれるよ!というか、今でも十分そうじゃない?みんなの天使!
麺を最初から作るのはどうかなあ〜。こねて伸ばして叩いて…。
らんちゃんならできるだろうね。今度そこからやってみようかな〜?
3人家族はあたしと同じだね!ただ、あたしお父さんとあまり会えないけれど…。
うん、はごろも堂は残念だったなあ…でもそうだね、愛されてたね。
すごいよね。辛いものを食べると汗が吹き出してこない?
うん!ブラペは映画にも来てくれたらいいなあ〜。

>>782(ここねちゃん)
うん、さすがだって思うよここねちゃんも!
使命感に燃えるなんて…もちろんあたしもだけれどね!
あたしがたしかに最初にプリキュアになったけれど、マリちゃんもがんばってたよ!
そうだね、充実してるね。4人集まれば怖いものなし!
らんちゃん?そうだね〜。来てほしいね!
うん!あたし、おばあちゃん大好き!その言葉が今のあたしを作ってるの!
映画ではコメコメがすごいことになりそうなんだよね〜。
うん、暑いけれどここねちゃんのお家のプールなら気持ちいいだろうなあ〜。
ここねちゃんのお母さん、どんな人なんだろう〜?

>>784
あはは…。そんなことないよ〜。
ちゃんとあたしだってやってるよ!…ちょっとずつだけど。
決してここねちゃんに見せてもらおうとか、あまねちゃんに答え教えてもらおうとか、
そういうことは考えていないからね〜?

>>785
へえ〜。すごいんだねそのマナちゃんって!
スポーツ万能で学力優秀なんて。
しかもヒーロー体質!非の打ち所がないね!
困っている人を放っておけないのはあたしもかな〜。

>>788
うん、あたしたちは変身すれば腕力もアップするよ!
そこから繰り出されるのがあたしの必殺技!
みんなよく知ってる、「1000キロカロリーパンチ」だね!
思い切り決まればモットウバウゾーも吹き飛ぶよ!

>>790(あまねちゃん)
うんうん、今のあまねちゃんはすっごく輝いてる!
そうだよ〜。過去なんてもう振り返らなくていいんだよ!
もちろん!というか、もうすでに強くなれてるかもね。
だっていつもあたしたちを引っ張っていってくれるじゃない!
う〜ん、というか…あたしのほうこそあまねちゃんに負担かけてないかな?
年上がいるからって甘えちゃってたりして?知らず知らずのうちに…。
うん!マリちゃんは戦いでも積極的なの!
ミックスハートアタックの4人バージョン!そうだね作ろう!
なんて名前にしようね〜?きっと切り札になるよ!

>>794
へえ〜!流星群なんてすごいなあ。
きっと何十年に一度しか見れなかったりするんじゃないかな?
12日かあ…明日の夜だね。素敵なものになるといいなあ。
晴れてくれるかな〜?たくさん流星を見たいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)