掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

819 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/13(Sat) 12:12
>>788
はい、プリキュアになると大幅に強くなりますから…。

もちろん、わたくしも例外ではありません。
敵の攻撃を受け止めるだけの力がなければやられてしまいます。
特に押しつぶそうとする攻撃は絶対に防がなければならないですね。

>>789(あまねさん)
それはとてもよくわかります。
わたくしもこれまでに何度もよく味わっていますから…。
もちろん、ラテのためにもわたくしの一品を用意してあげたいですね。

そうですよね…誰しも起こり得ることなのかもしれません。
こういうのは隠しているつもりでも案外表に出てしまうものですし。
ですがそれを乗り越えた今、とてもいい関係といえるでしょう。

はい、確かに会ってみたいところですね。
実際似たようなタイプのようですし、きっと気も合うでしょう。
そしてそれが周りの方にも何かしら影響を及ぼすと思います。

>>794
流星群ですか…とてもきれいですよね。

ですが見られるかどうかは天候に左右されるのが難点ですね。
雲がかかっていたり雨が降るかもしれませんし…。
せめて晴れるよう願っておきたいものです。

>>795(えみるさん)
子供心を忘れない…それは素晴らしいことです。
そうですね…わたくしにも確かにそういう思いはありました。
どうしてもとはいえやはり思うところはあるでしょう。

今となってはそれもよくわかりますね…。
単に「キュアアース」だからというのもあったとは思いますけどいい名です。
それにラテにもきっとそういった思いがあってのものなのでしょうね。

やはり敵もどんどん強くなっているのは確かですね…。
一時期手も足も出なくなりそうな状態になったこともありましたし。
そんな時、新たな力によって逆転への道が開かれるのでしょう。

>>798
確か以前にもコラボしていましたね…。

それに組み立て型ということは作る楽しみもありますね。
人気が高くなりそうなので売り切れる前にぜひ…そんな気がします。

>>801(さんごさん)
はい、とても人気がありましたよ…。
何といってもすこやか市を代表する名物ですからね。
わたくしはもちろん、多くの方に長年愛されてきましたから。

そうですね…プリキュアの皆さんにも当てはまりますよね。
もちろん、ラテに関してもすぐわかりましたね。
わたくしにとって大切なパートナー…いえ、それ以上であるということが。

形は違えど大切なものを守っていく存在といえるかもしれませんね…。
もちろん、ヒーリングガーデンはとても素晴らしい場所です。
そうですね…きっと知っていると思いますよ。実際に訪れたことありますし。

>>804(ローラさん)
改めて思えばそうですよね…。
仮にわたくしが彼女たちの立場だったとしても同じだと思います。
やはり何も失わないというのが一番理想的な形なのでしょうね。

はい、その方はサルローさんといって人間たちの良くない行いや一面も含め
いろいろ見てきたみたいですので…言い方はともかく決して間違ってはいないんです。
そしてキュアサマーに関してはむしろ助けられましたね。わたくしが戦えませんでしたので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)