掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

828 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/08/13(Sat) 20:50
>>805(ローラちゃん)
うん、そうだね無理はしないようにしてるよ!
ちゆちゃんからもよくそう言われるし…。
ビーチバレーにラビリンが夢中になったのは理由があるの。
「燃えよ!ビーバレ」っていうテレビ番組に影響されたんだよ。
いつの間にかわたしたちも夢中になっちゃった!
うん…アスミちゃんは大変だったかもしれないね…。
ローラっちでもいいなんて、さすが心が広いね!
人魚になって泳ぐときって、やっぱりすごく速いのかな?
カウンセラー?う〜ん…そうなのかな。考えておくね!
悩みはないほうがいいよね!もちろんもし出来たら、
わたしたちに打ち明けてみてね!力になれたらいいなあ〜。

>>807
そうだね。夏は風鈴の出番だね!
しかもこう毎日暑いから…それがトラブルになっちゃうの?
う〜ん…でも風鈴の音はいい音だと思うけれど…。
自分の部屋でならその心配はたしかにないね。

>>810
ブルーレイが出るんだね!
9月28日かあ…映画が公開されてるね。そのころは。
どのあたりまで収録されているのかな?
ブルーレイはたくさん収録できるもんね。

>>811
へえ、ラビリンはリーダーシップがあるってこと?
たしかにヒーリングアニマル見習い3人組の中では、
いちばんしっかりしていたかもしれないね。
ときどき、けんかもしちゃったけれど…えへへ。

>>812(はなちゃん)
いつものメンバーで映画に出てくれたら、
やっぱりいつものように盛り上がるよね!
映画ならではの敵かあ…リフレインみたいに強いのかな。
お子様ランチ…それも誰かの思い出の料理とか?
うん、ちょっとずつだけれど運動もがんばってるよ。
生きてるって感じ…これからもずっとだね。
へえ〜!生徒会長をするの?すっご〜い!
はなちゃんならきっといい生徒会長になるよね!
ぜひ立候補してみてはどうかな?

>>815(ゆいちゃん)
そうだね、ゆいちゃんも主人公でピンクだね!
うん、最初のプリキュアは18年前みたい!
わたしも見たことないんだけれど…当時反響がすごかったんだろうね。
うん、レシピッピを捕らえるんだねブンドル団は…。ひどいよね。
食べることは生きてる中で最大の楽しみかあ…そうだよね。
足湯は気持ちいいよ!靴下を脱いで両足で浸かるの!
ありがとう!すこやかまんじゅうを褒められるとうれしいなあ。
地球はみんなの住み家…そうだよね。
ゆいちゃんも十分すごいじゃない!
なごみ亭って、やっぱりたくさんお客さん来る?

>>818
映画の情報もだんだん出てきてるんだね。
もうすぐ公開なんだってワクワクしてくるね!
スチール5枚かあ、どんなものなんだろう?
もちろん、百聞は一見にしかず、だね!

>>821
レジーナってそんなことができるの?
階段をエスカレーターにしちゃうのは便利だね!
でも花を枯らしちゃうのは残念だなあ〜。
その力は、やっぱり生まれつき持っているのかな?

>>822(まなつちゃん)
そうだよね、いったんは記憶も失ったけれど、
今ではみんな一緒だよね!やっぱり強い絆だね。
うん、もうみんな離れることはないよね。
最終決戦が楽なプリキュアはいないと思うよ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合もよくがんばったね!
そうだよ、今ではまなつちゃんたちも伝説!
冬の海ってちょっとさびしいけれど、それが趣あるんだよね!
うん、まなつちゃんのお父さんは「今一番大事なこと」を教えてくれたんでしょ?
そうだね、ひなたちゃんとは仲良くなれるね。たった5分で!
うん、みのりちゃんは物静かでおとなしいんだよね?
でもやるときはやるんだよね?それがかっこよくないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)