掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

836 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/14(Sun) 18:01
>>816(ゆいさん)
直接習ったわけではないのですが、
父のいつも楽観的でいるところは学びたいなと思っています。
それゆえに、あの人はいつも笑っているのでしょう。
はい、ありがとうございます。孫ですか…。
そのような未来が、わたしも夢のひとつですね。
らんさんですか。彼女はとても明るい方ですよね。
そうですか、はごろも堂…。わたしも行ってみたかったです。
笑顔になれますかわたしも?すばらしいことですね。
はい、男性の手があると心強いですよね。
それならば…わたしも本気でお相手させていただきます…!

>>818
それをわたしも調べてみたのですが、
コメコメたちがお子様ランチを食べていますね。
やはり彼女たちがお話の中心なのでしょうか。
ますます楽しみになりました。

>>821
そのようなことができるのですか?
レジーナ…不思議な力を持っていますね。
花を枯らすのは…何か悲しいような…。
彼女もいいことと悪いこと、きっとわかるでしょうけれど。

>>822(まなつさん)
9月23日はきっと、映画館が混むことでしょうね。
いいものですよね。名前に夏が入っているのは…。
ええ、あまねさんもかっこいい女性です。
記憶を奪うナルシストルーのやり方は許せませんね…。
レシピッピを奪って、レシピボンを完成させようとしていますね。
和菓子屋さん…はい、わたしも行ってみたかったですね。
クライアス社も大概でしたが、プリキュアの敵組織はどれもそうかもしれません。
はい、今を生きていきたいと思います。
周りの人はみな温かいですよ。もちろんあなたもです。
大食い勝負ですか?ええ、もちろんおにぎりでも構いませんよ。

>>826(のどかさん)
はい、時間を操れるのは最強に近いかもしれません。
リフレインもきっと満足していることでしょう。
あの人も、守りたいものがあったのですね…。
わたしたちの15周年記念のときは55人ですが、
今は75人ですからね。もっと増えるに違いありません。
10年経ったら…はい、わたしたちは大人です。
親子でプリキュア、きっとできますよ。
何しろずっと続いていくものだと思いますから。
よいことですね。何事にもチャレンジ…。
健康な体になった今、本当に積極的になりましたね。

>>829(ちゆさん)
そうですか…ではもっと「おいしい」や、
「ごちそうさまでした」に笑顔を込めたいと思います。
わたしたちの友情ですか…ありがとうございます。
はい、もっともっと食べて、大人になりたいですね。
そうですね。父はわたしのことになると、本当にうるさいので…。
高校生になったら、きっと恋愛も経験すべきなのかもしれませんね。
今後父に似るとすれば、あの人の楽観的なところをそうしたいです。
カラオケもいいですね。ストレス解消にぴったりですよ。
陸上と女将ですか。2つも夢があるあなたは素敵です。

>>832
マナさんが結婚というタイトルのようですが…。
その中でマナさんが流血ですか…。
そういえば血を流す描写はありません。
NGですか。やはり小さな子への配慮でしょう。

>>833
はぐたん、今頃ハリーと一緒に幸せでいますか?
あなたをお世話した日々は忘れませんよ。
必ず、また会えるときが来る…。
それがとっても楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)