掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

842 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/14(Sun) 23:19
>>818
その5枚、わたしも見てみたわ。
さっきも言ったけれど、コメコメがすごいわね。
これは彼女にきっと、すごいことが起きるわ!
次回、ちょっと彼女が大変な回みたいだけれど…。

>>821
それは、レジーナの特技なの?
花を枯らすのはちょっとあんまりじゃない…?
うるさい相手の口に絆創膏を貼るのは便利なのかしら…?
階段をエスカレーターにするのは面白そうね。

>>822(まなつ)
そうだと思うの。野菜の日は彼女らしいわよね。
あなたもパンが好きね。わたしも小さいときからそうだったわ。
ええ、そうよ。わたしは洋食ストリートでパンを買っているわ。
あまねの誕生日は11月の24日ね。そのときは寒くなっているでしょう。
ふふ、ありがとう。伝説になれるようがんばるわ。

くるるんがみんなの癒やしね…。かわいいものね。
ええ、そんなローラと友達だということが誇らしいわね!
わたしたちのしていることが、人間の一番の楽しみを守る…。
そう考えると、やっぱり負けられないって思えてきたわ。
わたしの両親、どうだったかしら?
今までは、ほとんど一緒に食事ができなかったけれど…。

>>826(のどか)
そうね、健康な体になれて幸せ…。
わたしじゃ想像もつかない喜びなのでしょうね。
ありがとう。初めての変身は少し大変ね。
あまねの変身?そうね、かっこよかったわ。

ここにも明るい子はたくさんいるけれど、
あなたもそのひとりと言っていいのではないかしら?
ゴーダッツは…そうね、きっと最後の相手かも…。
すこやかまんじゅうがあなたたちの自慢ね。
そう言えるだけ、とってもおいしいって思うわ!
そう!メイクもいろいろ試してみてね。
大人になったあなた、きっと素敵だわ。
わたし?別にモテるってことはないけれど…。
でも、素敵な女の子にはなりたいわね。

>>829(ちゆ)
そうよね。わたしたち全員、もっと成長していくわ。
ええ、あまねはみんなの姉のような立ち位置かも。
そうなの。ヒーリングっどプリキュアと、
わたしたちデリシャスパーティプリキュアは似ているわね。
ありがとう、わたしは最近バリアをよく張っているわ。
キュアアース?そんなに衝撃だったのね…。

強い意志…それがあったから、わたしもプリキュアになれたのね。
さっきも言ったけれど、もっともっと成長するわ、わたしも!
そうね、限界はまだまだないわよね!
わたしたちのこれからにも期待していてね。

>>832
マナ…?キュアハートが流血を…?
わたしたちももちろん、戦いの中でダメージは受けるけれど、
出血するほどひどいことはほぼないわね…。
暴力を連想させるから、NGにするのも当然よね。

>>833
HUGっと!プリキュアの子ね。
その赤ちゃんが、のちにキュアトゥモローに…。
はなたちは、いっしょうけんめいお世話したのね。
赤ちゃんを育てること、女性ならみんな経験するわよね。

>>834(ルールー)
社会人になる日…楽しみだけれど、
少しだけ不安もあるかしら…。うまくやれるかどうか…。
ええ、もちろん両親と久しぶりに一緒にいられてうれしかったわ。
きっと両親も、できるだけ家庭での時間を大切にと思っているでしょう。
今は学生とプリキュアね。それだけでも大変だけれど、
社会に出たらもっと忙しくなるのね…。忙殺という言葉もあるけれど…。
ええ、映画ぜひ見に来てね!

ありがとう、両親はふたりとも優しい人よ。
そうなの。メッセージはやっぱり伝わるものなのね。
ええ、らんを待っているわ。あの明るい黄色の子。
あなたたちで言うと、一番明るい子はやっぱりはなかしら?

>>837
チョンギーレ、そんなことになってしまうの…?
本当だわ。コンプリートブックでそれがわかるわ。
たしか最終決戦で戦うのはバトラーというのよね?
なんてことをするのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)