掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

880 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/18(Thu) 21:01
>>837
ええ〜っ?チョンギーレ右目を失っちゃうの?
う〜ん…そっか…。大変な戦いだったんだね…。
今ではいい人なんだよね?その人…。
たしかに珍しい描写かもしれない…。

>>838(さあやちゃん)
うん!あたしも元気のプリキュアであるはなちゃんには憧れる!
彼女、みんなを応援してあげられるのがすごいところだよね。
みんなの天使!そうだね。きっとなれるよ〜。
お医者さんかあ。さあやちゃんは学校の成績もいいんだろうね。
麺を作るところから…ぱんだ軒のラーメンを再現しちゃったりして!
そう、お父さんとはあまり会えないから、ここねちゃんの気持ちわかるの。
さあやちゃんのお母さんにもなんだね。忙しいのは仕方ないけれどね。
うん!あるよ!…って言いたいところだけれど、
おいしーなタウンもシャッターが閉まったお店ばかりの場所もあるね…。
へえ、汗をかくのはいいことなんだね!代謝かあ…気にしたことなかったなあ。
ブラペが映画にも出てくれたら頼もしいなあ〜。

>>841(ここねちゃん)
えっ、あたしのおかげ!?
そうだとしたら、もっと誰かにそうしてあげたいなあ。
ありがとう。マリちゃんと出会ったときはまだ、
自分がプリキュアになるとは思わなかったけれどね。
うん!4人集まればなんだってできちゃう!そうじゃない?
そう!おばあちゃんの言葉があたしの宝物!ご飯は笑顔、だよ!
今後もきっとたくさん出すと思うなあ〜。
うん!映画ではすごいことになりそうだね!楽しみだなあ。
入れるのは今のうちかあ。それならみんなではしゃいじゃおう!
ここねちゃんはご両親のことを尊敬してるんだね!
この間、それがよくわかったよ!

>>845 >>864-865
へえ〜!この子がくるるん!
トロピカる部のマスコットかあ〜かわいい〜!
ピンクのアザラシなんだね。女の子かな?
こういう子がいると、癒やしになるよね〜。

>>847(あまねちゃん)
うん、ブンドル団にいたときのことはもう気にしないで。
悪い癖かあ…あたしにもあるかもしれないなあ。
そんな、あたしたちのおかげなんて!あまねちゃんががんばったからだよ!
年上で生徒会長…本当にあまねちゃん、リーダーだよね。
あたし?あたしはみんなを引っ張ることはなかなかできないかも。
でもやっぱり、みんなを信じてるよ!プリキュアとしてもね。
マリちゃんはそうだよね〜!かっこいいよね!
4人の合体技の名前かあ〜。今のうちから考えておくけれど、
あまねちゃんも加わっているから、とっておきのものにしようね!

>>850(えみるちゃん)
へえ〜。亜久里ちゃんかあ。
キュアエースでプリキュア5つの誓い?どんなものなんだろう?
うん、ルールーちゃんと一緒のとき、すっごく輝いてるよね!
コメコメはまた大きくなったね。でも次回、ちょっと彼女にトラブルが…?
そっか〜。はぐたんかわいいもんね〜。
みんなでお世話したんだね。大変なこともあったんじゃないかな?
うん!あたしに好き嫌いはないよ!なんでも食べるの!
へえ、えみるちゃんのご両親変わってる人たちなの?
お兄さんもいるんだね。厳しいけれど優しい…。
そうだよね。ギターはえみるちゃんの魂だもんね!

>>852-854
アスミさんのお誕生日なんだね!
16日生まれかあ〜!おめでとうございます!
たしか初登場の放送日でもあるんだっけ。
とっても大人っぽくてきれいな人だよね!

>>855(さんごちゃん)
活き活きしてる?あたしたち?どうもありがとう!
トロピカる部ってすごいね。今一番大事なことをする…。
それじゃあ、なんでもするわけだよね。
うん!サッカーが特に得意かもしれないなあ。
あっ、そうだったね。ウバウゾーにサッカーボール蹴ったことある!
さんごちゃんはそこそこ?暑さに負けずスポーツもいいよね。
ナルシストルーはね、そうだね許せないね。
きっとあの人も、キュアフィナーレと戦うかも。
うん!食べるのだ〜い好き!さんごちゃんも食事は幸せでしょ?
レシピッピ見える?そうだよね。かわいいよね〜。
夏休み…終わってほしくないよ〜。

>>866
あはは…あたしが言った途端に同じことを…。
うん…終わりが来るんだね。悲しいけれど。
夏の終わりって、あたしの誕生日でもあるんだ。
切ない気持ちはよくわかるつもりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)