掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

896 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/20(Sat) 21:26
>>852-854
16日、アスミの誕生日ね!
おめでとうアスミ!また成長したのね。
今後がまた楽しみよね。どこまですごくなるのかしら?
もちろん今も、あなたはとても素敵だけれどね!

>>856(さんごさん)
ローラさんの夢を叶えたのはもちろん本人の努力だけれど、
あなたたちの助けも大きかったんじゃないかしら?
そうなのね、メイクで自分自身を引き出す…。
みんなにそうしてあげられるのは、さすがだと思うわね。
わたしが美人?ふふ、どうもありがとう。
温泉は肌にいいものね。たしかにそれに感謝かもしれないわ。
もちろんだわ。追加戦士がきて本格的に始動ね。
ええ、旅館は落ち着いたわ。そしてひなた、喜んでいたわよ!

>>866
それはもちろんなのよね…。
夏休みって、一年で一番短く感じるかも。
楽しい思い出がみんなにできたのではないかしら。
また来年、ね…。夏はそろそろ終わりだわ。

>>868(ローラさん)
ええ、みんなの応援があったのね。
一番はもちろん、あなたの努力だけれどね。
限界に挑むこと?ありがとう。少しでも高く跳んでみたいから…。
あなたも限界なんて、まだまだ先よね!
そうなのよ、うららさんもよく演技の練習してたみたい。
キュアフィナーレが出てきたから、もう4人いつも一緒ね。
アスミ…つまりキュアアースは強いわね。
きっと歴代プリキュアの中でも屈指かもしれないわ。
まあ、無理はしていないわ。夏休み、楽しかったならよかったわね。
女王のお仕事、これからもがんばってね!

>>873
コメコメの誕生日なの?18日…。
それはおめでとう、コメコメ!
あなたは成長スピードがとても早いのね!
ゆいさんに憧れている…きっと彼女のようになれるわ。

>>874(はなさん)
暑い夏ももうすぐ終わりね。
今はこうして暑いと言っているけれど、その時間はあっという間なのね。
これからはだんだんと寒くなっていくでしょう。でもまた夏はくるわ。
わたしがリーダー?そうかしら?のどかのほうじゃない?
そうよね。家族みんなで食事って楽しいしおいしいものね。
ルールーさんが?そうよね。食べてくれる人の笑顔が一番だわ。
ええ、わたしたち一家も、食事はできるだけ一緒よ!
元気のプリキュア、みんなを応援ね。それは素晴らしいことだけれど、
あなたも無理はしないでね。少しだけ心配だわ。
そう?わたしのすごいところ…ありがとう!
それならあなたのすごいところも、必ずたくさんあるわね。

>>879(ゆいさん)
それはそうかもしれないわね。
プリキュアも戦いを終えるとすごく疲れるわ。お腹も空くかも。
三食しっかり食べることの大事さ…そうよね。
ブンドル団と戦って、やっぱり許せない組織だと思うのね…。
そうね、あまねさんはきっともっと許せないと思っているわ。
うちの料理?あなたみたいな人に食べてもらえたら幸せね。ふふ…。
あなたのお家の料理ね。それならみんなで今度行くわ!
デリシャスマイル…あなたの一番幸せなときね。
ええ、夏のピークは過ぎたわ。次忙しいのは年末年始かしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)