掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

868 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/17(Wed) 19:00
>>819(アスミ)
ええ、最終決戦とはいってもみんな無事なのが一番ね。
あなたも本当に仲間思いよね。のどかやラテたちのために…って。
もし逆のこと…あなたのために仲間が犠牲になったら、やっぱりやるせないわよね。

サルローさん?へえ、人間の良くない面をいろいろ見てきたのね。
人間も地球に優しいとは限らないものね…本当のことかも。
あっ、そうなの?キュアサマーに助けられたのならよかったわ。
でもまさか、ヒーリングガーデンにも敵が出るだなんて…。

>>821
指パッチンでそんなことができるのね。
レジーナね…彼女には不思議な力があるのね。
わたしもうるさい相手の口に絆創膏を貼ってやりたいときあるわ。
階段をエスカレーターにするのもいいわね!

>>824(まなつ)
そう?どうもありがとう。
戦闘には、たしかにプリキュアになる前から加わってたけどね。
やる気パワーカムバックは、わたしだけの特技みたいだし。
ええ、トロピカるわ。責任感…ええ、グランオーシャンを背負ってるから。
そうなのよ、海の中もだんだん暑くなってるわね。
そのせいで漁業とかに大きな影響が出ているんでしょ?人間も。
地球温暖化…そうね、やっぱり大変な問題だと思うわ。
女王の仕事はたしかに大変なものもあるわ。
でも楽しくってやっているの。弱音は吐かないわ!

>>828(のどか)
無理をしては、あなたのご家族やちゆたちも心配するでしょうからね。
ビーチバレーにラビリンが夢中になったのには理由がある?
へえ…。「燃えよ!ビーバレ」ね…テレビに影響されたなんて。
あなたたちが夢中になるくらいだから、とてもすごかったのね。
アスミのワープはかなり力を使うみたいね。便利ではあるけれど。
もちろんよ。むしろわたしもあだ名呼びしたりしてね。
人魚になって泳ぐときは、とてもスピードが出るわよ!
カウンセラーとか、心理の先生とか…あなたには向いてるわよ。
悩みはね〜。たしかにないほうがいいのだけれど…ね。
ええ、あなたたちの力を借りるかも。そのときはよろしくお願いするわ。
もちろん、あなただってわたしたちに頼っていいのよ?

>>830(ちゆ)
わたしひとりの夢だったのに、みんなが喜んでくれて…。
愛されていたなんて、本当に感激だわ!
ええ、限界に挑むのはかっこいいことよ。
わたしも自分で限界なんて自分で設定したくはないし。
へえ〜。女優はさあやだけじゃなかったのね。
そうよね!キュアフィナーレは頼もしい追加戦士だわ。
キュアアースもさすがね。敵から一目置かれていたなんて。
そう?あなたのことだから無理したんじゃないの?
夏休みは楽しかったわ!これからまたがんばらないとね。

>>832
流血シーンね。たしかにプリキュアにはないわね。
NGだっていうのもわかる気がするわ。
ドキドキプリキュアの映画は見たことがないのだけれど、
当時の反響はどんな感じだったのか興味あるかもしれないわ。

>>833
この子がはぐたん?へえ…。
聞いていた通り女の子なのね。
たしかに、とってもかわいいわ。
ずっとなかよし…みんなそうだわ。

>>835(ルールー)
そうね、プリキュアは選ばれた人がなるものなの。
だからわたしも自覚と、それと誇りを持ってるわ!プリキュアだっていうことに。
あなたも立派なプリキュアのひとりよ!
ゴーダッツ、声が誰なのかもまだわからないのよね。
よく食べるのが生きがいなのね。いいことだと思うわよ!
キュアオアシス…あとまわしの魔女とうまくやっていけるかしら?
そうなのね、クライアス社だった人たちももう迷うことはない…。
あなたもいろいろあったのでしょうけれど、過去は振り返らないのね。
いいことよそれは。そして今では将来の夢も持っているものね。
しかもひとりでなく、えみるとふたりで!

>>837
チョンギーレ…たしかにそうね。
わたしたちとバトラーの戦いに参加してくれて、
それで負傷してしまったわ…申し訳ないと思う。
もちろん、改心してくれたのはうれしかったけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)