掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

904 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/21(Sun) 18:04
みんな、こんばんは!
コメコメとパムパムがけんかしちゃったね…。
でも、やっぱり仲のいいふたりでいてほしいよね。
そしてナルシストルー、もう後がない…?


>>873
へえ、18日はコメコメのお誕生日なんだね!
それはおめでとう〜!
人間で言うと今何歳くらいだろう?
今回も大きくなったよね!

>>875(はな)
うん、もちろんはなだって応援されているよね。
セクレトルー、今回ナルシストルーにこれがラストみたいなこと言ってたね。
そして新しい怪盗も出てくるのかな?
うん、おいしーなタウン中のみんなの力で最終決戦とかあるかも?
そうだね、ひかるちゃんなら宇宙への行き方わかるかも。
間違ってもやり直せる…そうだね。
だからクライアス社の人たちはみんないい人だね!
ブラペとシナモン…その2人も重要な役を担ってるんだろうなあ。

>>880(ゆいちゃん)
はなに憧れる?やっぱり尊敬されてるんだなあ。はな!
うん、みんなの天使になれるように必死に勉強してるよ!
ぱんだ軒のラーメン、家庭でも作れちゃったらすごいよね!
そっか…ゆいちゃんのお父さん、遠洋漁業に行ってるんだもんね。
そうなの、お互い一家そろって食事ができるといいね。
あっ、そういえばそうだったね。シャッターが閉まったお店かあ…。
ちょっとさみしいよね…。うん、ブラペ映画に出るといいね!

>>884
泳げない人も実はけっこう多いみたいだね。
水が怖いとか、そういうトラウマを持っている人もいるから…。
泳ぎ方そのものは、ちゆちゃんの言う通り難しくはないけれどね。
身につけられるといいけれど…。

>>885
プリキュアカードウエハース…。
また新弾が出るんだね。明日発売かあ。
143円…通販ではBOXで売ってるみたいだね。
カードは何種類もあるから、集めると楽しいよね。

>>886(まなつちゃん)
うん、そうなの。女優を引退してでも、夢を叶えたいんだ。
フェニックス学院かあ…。私立高だもんね。
プリキュア5もみんなで5人だからね。ミルキィローズもいるけれど。
ご両親、ふたりとも優しいんだね。いい人たちだね!
ブラペは引退しないでよかったよね。そしてナルシストルーが追い詰められてる。
コメコメ、本当に映画でプリキュアになるかもしれないよ?
うん、上映が待ちきれないのはわたしも同じ!

>>890(アスミさん)
今回のように、けんかするのも悪いことばかりではないんですね。
そうですか、やっぱりラテの成長が楽しみなんですね。
子を見守る親の気持ち…。それにとても近いと思います。
でもいずれラテも人間みたいに、反抗期とか出てくるのでしょうか?

はい、そうやって努力を怠らないのがすごいですよね。
きっといろいろな人からアスミさんは期待されてると思います。
のどかちゃんたち3人と、ヒーリングガーデンの人たち、
そしてテアティーヌ様からもですね。

はい、そうだと思います。敵の攻撃を予測できる…。
キュアアースの強さもそのあたりに秘訣があるのでしょう。
プリキュア最強はよくキュアムーンライトと言われるみたいですが、
やっぱりキュアアースもそれに近いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)